

3日目

出張3日目

写ではわからないですが、雨でした

img20081127.jpg


(ここはトイレに立ち寄った道の駅おといねっぷ)


このところの寒さから言えば、雨は予想外

準備なぞししていません

外での仕事もあったので濡れてしまいました

全くついていない…

img20081127_1.jpg


こんなところにも行ってきました

とある農家の牛舎です

香ばしい香りが充満していました(笑)

あっ、お食事中の方、すみません


明日は出張はありませんが

つまらん会議で半日、費やされます

ちなみにこの会議、私は隅っこに座っているだけで

発言する立場にはありません

私が出席する意味がわかりません(笑)

おかげで明日も残業です



コメント

☆だいKunパパさん
 最近の写からはそんな感じかも知れませんが
 一昨年辺りは、東京の成城へ行ってますからね
 保線の人なら行かないでしょう

☆オヤビンさん
 両方とも違いますな
 仕事で行ったことはありますけど

 残念ながら今日も仕事でした

☆ルイさん
 否、ルイさんのことだから1日くらい
 駄目でも安心はできません
 何かないかと、ルイさんのブログはこまめに
 確認してますよ

☆レミ嬢
 闇の業者
 その可能性は…ないなぁ

Posted by:きりと at 2008年11月29日(土) 21:24

きっと闇の業者ですよ....(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by:レミ at 2008年11月29日(土) 11:10

今夜も打って来ましたが今夜は
イマイチ・・(^^;
安心してお仕事に集中してください!^^

Posted by:ルイ at 2008年11月28日(金) 22:59

きっと農業委員会?森林組合かな~?爆
私も似たような場所に踏み込むので、興味津々でございます。

あのー。明日1名空いてますが(笑)
そこからですと、朝7時に出発すれば間に合うところですよ^^

Posted by:オヤビン at 2008年11月28日(金) 15:02

きりとさんの職業は、最近の写から保線マンだと思ってましたが、
これで分からなくなりました

Posted by:だいKunパパ at 2008年11月28日(金) 01:21



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
