スポンサーサイト


木曜日に降った雨のせいで、除雪の入った幹線道路は

恐ろしくテカテカ、わき道や歩道はガタガタ


金曜日の朝、交差点で待っていたら

右折で止まった車の後ろを走っていた車がスリップして

止まらず、ギリギリ数十センチ左にかわして走りすぎて

いきました…

運転してる人もあせるでしょうが、見ている方もかなり

あせりますな


正直、こんだけ雪が降ったら、もう春まで融けなくても

いいような気がします


さて、道はテカテカということで、会社へ行くのも

一苦労してます

数十年住んでいても、テカテカ道路は

ペンギンのようにヨタヨタ歩かないとすっころんで

しまいます

おかげで、ひとももやら尻筋が痛い…

普段使わない筋肉を使っているんでしょうな


さて、今日も仕事行ってきました

明日もたぶん行きます

溜まった仕事を片付けないと後々

その日のうちに帰宅出来なくなりますので

毎週土日出勤ってのは無いと思いますが

しばらくは練習どころではありません…


ちなみに今日はおにぎり作って持って行きました

食べようとしたら、ボロボロ崩れましたが(笑)

おにぎり作るセンスねぇー



コメント

☆ルイさん
 スウィング改造が上手くいって
 かなり飛んだみたいですね
 いや~羨ましいです…
 来年はあっさりオーバードライブ
 されちゃうんだろな
 ますます勝ち目がなくなります

Posted by:きりと at 2008年12月07日(日) 08:54

今日は嬉しくてコメントします。
Awaさんとの勝負には負けましたが
最良の一日となりました。^^
頑張って来て良かったです。

Posted by:ルイ at 2008年12月03日(水) 22:34

☆えばやん
 冬だからといって
 意外と車間距離開けないんだよね
 おにぎりは握りが弱かったと思われます
 次の日はまあまあ上手くいきましたから 

☆レミ嬢
 あまり人に見せるようなものではないっす
 とくにおにぎりボロボロこぼす瞬間なんて…
 いい大人なんだからさ

☆いりさん
 私も下ばかりみてあるくので
 首とかが張ってます
 加えてパソコンでの作業が続いているので
 目と背中もかなりお疲れ気味です

☆ルイさん
 わずか4~5分歩くだけなので
 鍛えてるまでには至りません
 前は少々遠回りして歩いてましたが
 断念しました

Posted by:きりと at 2008年12月02日(火) 06:42

ん?!知らず知らずのうちに
下半身を鍛えているではないですか(^^;
来年も油断がなりません・・

Posted by:ルイ at 2008年12月01日(月) 21:44

歩きに加え下ばかり見てるので、また首が痛くなりました
息子は超初雪道で こっちが
いろんなことが ありますな

Posted by:いり at 2008年12月01日(月) 21:42

ひよこのようにペタペタと歩く
人相の悪い?兄さんを見てみたい...。
おにぎりをポロポロしてる兄さんを見てみたい...。

Posted by:レミ at 2008年12月01日(月) 12:58

滑って止まれなかったらどうしようと思うと
自然に車間距離をあけそうですね。

おにぎり…。
握り方が弱かったのかなぁ。
それともご飯がパサパサだったのかなぁ。

Posted by:えばやん at 2008年12月01日(月) 11:48


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
