スポンサーサイト


回復…多少(笑)

記事を書いた夜から、風の吹く方角が変わったのか

窓から風が入ってくるようになり、

それまでの睡眠不測を回復すべく爆睡状態

ご心配をおかけしましたが

頭の違和感もすっかり治まっております


ただ場所が場所だけに、ちょっとでも不安がでたら

今度は病院へ行くつもりですけど…


さて9月の飛び石連休ですが

遠征することとなりました~

単に実家方面へいってゴルフするだけですが(笑)


ここにも何度もでてきている

ライバルである先輩がそちらへ転勤となったため

「やりますか!」ってことになりました


1箇所は約5年ぶりの女○別

年会員でしたが3回くらいしかラウンドしてません

どんなコースか覚えてませんわ(笑)

非常に楽しみです




コメント

☆かもめさん
 すっ、凄い到着時間がぴったりです
 プチブロお疲れ様でした
 まぁ、あのコースはキツイコースですから
 気にしないでください
 メンバーも叩いていたでしょ
 来月は調整してみます

☆ルイさん
 誘われて年会員になったのですが
 誘った人がそこでやらなかったもので
 でも元は取ってますよ
 ダッファーさんのほうがキツイと思います

Posted by:きりと at 2010年09月06日(月) 21:30

もうそろそろ到着ですかね
こちらは6時過ぎ無事到着
今日は無様な姿披露しちゃい・・・
つうか、FW狭過ぎ(爆)
来月お待ちしてます

Posted by:かもめ at 2010年09月05日(日) 20:06

元気になって良かったです。
女○別のコースに年会員になって
3Rでしたか。(^^;
お友達のダッファーさんが約一か月の
滞在で練習の為に太○洋の年会員に
なりました。
もう帰途についていると思いますが
R2、練習1だった様です。

Posted by:ルイ at 2010年09月05日(日) 19:10

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
