

バタバタ

え~今週、いろいろとバタバタしていまして

ちょろっと顔をだして簡単にコメントはさせていただいて

いるものの、自身の更新がままなりません

アリバイづくりのような今週の更新も

朝6時台となっています(笑)


この時期は元々ネタが少ないので、更新回数も

減りがちです

それでも、今シーズンのデータでも整理して…なんて

思っていたんですが、どーも来週以降になりそう

小出しにすれば3回くらいは更新できるかも…(笑)


ちなみにこのバタバタには


雪かきが入ってます(泣)



先ほど、アスファルト見えるまで雪かきしたのに

もう見えなくなっているんだよ~!!




コメント

☆だいKunパパさん
 私、その夏バージョンで、下宿の
 2階から網戸を落としたことがあります
 幸い、ほとんど無傷だったので事なきを
 得ましたが
 でも、本州から来たはじめての冬は
 雪の多さに驚いたんじゃないですか

Posted by:きりと at 2007年12月07日(金) 20:50

☆いりさん
 やはりデータ関係は小出しですよね(笑)
 グラフまでできるかわかりませんが、
 何とか記事にしていきます
 

☆へろさん
 ホント今年の雪は異常らしいです
 歩道に高く積まれているので、交差点は
 見え難いですよ
 市の除雪費大丈夫なのかと余計な心配
 してます


☆王子
 シャレになってないって
 まだシーズン初めなのに、もうウンザリですよ
 降雪量は気象庁がやってるので
 やりませ~ん
 

☆レミ嬢
 そっちからこっちってホント雪多いね
 雪が少ない町の出身だから泣きそう…
 降るなら一気に降ればいいのに…


☆shoumoさん
 寒いし雪が多いとは聞いていましたが
 この時期にこんなに雪が降るとは
 全く予想外でした…
 ここ2週間全く降らない日は何日も
 なかったんですよ
 
 
Posted by:きりと at 2007年12月07日(金) 20:32

部屋の窓が凍りつき、ガンガン動かそうとしたら、レールから外れ、下に落下
(学生当時、下宿の2階に住んでました)

なのに、積もった雪にスポッ!と埋まっただけで、割れずにすんだのです。


豪雪と聞けば、真っ先に思い出しますね

Posted by:だいKunパパ at 2007年12月07日(金) 20:23

今年は豪雪のようですよね・・・
今週末は当番でこちらに残留なので少し安心
来週は帰るのでどうなっていることやら・・・

Posted by:shoumo at 2007年12月07日(金) 18:34

岩見沢からきりとッチ生息地方面は、
どうしてこうも豪雪なんでしょうか。。。毎日毎日(;´д`)トホホ
レミの熱い思いで雪を融かせればいいんだけど。

Posted by:レミ at 2007年12月07日(金) 15:20

冬の間は、ゆる~くなさそうですね。。。

降雪量や雪掻きデータの集計もお願いします・・・

Posted by:たあ at 2007年12月07日(金) 09:12

きりとさん。
そちらの方は40cm積もっているそうですね
札幌はまだ積雪は有りませんが、そろそろ雪かきが必要な降雪が有りそうです。

Posted by:へろ at 2007年12月07日(金) 00:18

僕は データ整理で4日ひっぱりましたよ
前の日にグラフだけ作っておくのがキモっす

Posted by:いり at 2007年12月06日(木) 23:04



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
