スポンサーサイト


今更ながら

サークルの忘年会ネタでも書こうと思ったのですが

何か遠い過去の事のような気がして

正直、パッとは思い出せません(笑)


えー、去年は時間を勘違いして、自宅でのんびり

風呂に入ってて大遅刻

今年は遅刻だけはしまいと早めに到着


これで安心したのか、突如あらわれたガチャピンに

おどろいたのか、ボウリングは2Gとも120点台(泣)

ただし、ポッキープレゼントのフレームでは

しっかりポッキーをゲット!

うちのチーム全員、ポッキーゲットしたんです

モノがかかると強いネェ(笑)


宴会場所に移動するというので

何人かでおぢさんの後をついていったら

おぢさんがトイレに入っていった…_| ̄|○


宴会場所が

「いまぬき亭」ではなく「いまめき亭」だった


ちなみに、この店、日ハム選手のサインボール等が

展示しています



王子が「イカ」見えた寿司が実は「タコ」だった

王子、生の卵を「飲んで」いた


玉子と言えば、おぢさん、今年玉子何個食べたのかな?

去年は6~7個食べていたのですが…


ホテルに戻る途中

路上にいたオネエチャンが、私の前を歩く3人には、

ビラか何かを渡そうとしていたが

私が通った時には、手を引っ込めた

たぶん貰っても嬉しくないが、何故か寂しかった…


まぁこんなところでしょうか…


他の方が詳細に記事にしてますので

詳しくはそちらを参照ください


明日は会社の忘年会です



コメント

☆inaruriさん
 先日はお疲れ様でした
 ボウリング、見事に完敗です…

 タッチは痛いとは思いませんでした
 王子にだけ力が入ったのでは
 
Posted by:きりと at 2007年12月16日(日) 18:58

忘年会お疲れ様でした
3人とも・・ポッキーゲットでしたね
でも・・私のタッチ
       痛かった様ですね

遠い過去・・少しよみがえりました??

Posted by:inaruri at 2007年12月15日(土) 23:39

☆レミ嬢
 パイ如きではついて行かないよ
 皆、貰ってるのに自分だけもらえないのは
 やっぱ寂しいね
 所詮、ゴミ箱行きなんだけど…

☆王子
 あのトイレは全くの無警戒だったなぁ…
 おぢさんにはやられました

 その筋の話は敢えて触れなかったのに…

☆ちびさん
 今日はでした
 もともと、あまり強くないので
 考えて飲んでるのですが、食べ物出てこなくて
 飲んじゃったのが間違いですね
 気をつけます

Posted by:きりと at 2007年12月15日(土) 16:18

今年の忘年会も特別ゲスト来襲などで楽しかったようですね

体調戻っていないのに連チャンですか??
雪掻きととどちらも体にきついですが、明日はゆっくり休んでくださいね。

Posted by:ちび at 2007年12月14日(金) 21:47

あのおぢさんのトイレにはしてやられましたよね?(^-^;
トイレかよっっ!みたいな。


ビラは恐らく、その筋の方と判断されたんだと。。。

Posted by:たあ at 2007年12月14日(金) 14:34

「お兄さん、オッパイ好きカイ?」
そう言って行く手を阻まれるのはどうでしょうか。。。
キライな人はいないと思うので、なかなかツライと思うよ~
ビラはね、持っててもゴミになるので、良かった良かった。
でももらわないと寂しい気持ちわかる。。。

Posted by:レミ at 2007年12月14日(金) 11:52



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
