スポンサーサイト


結果(プチブロ編)

昨日はプチブロコンでした

(集合写真は→こちら)
 

前日入りして、早寝して酒も抜いて体調はバッチリ

ただ、先週末からクラブを握っていないのが不安

グリップとスイングなんかを少し変えてみたが

高々200球程度しか打っておらず

しかも間が開いちゃってるし…


前日に練習へ行こうかと思いましたが

現地着いたら暑くて暑くて意気消沈

正直、稚○の比じゃねーわ(笑)


結果的にこれが失敗でしたね

スタート前に30球程打ちましたが

すっかり打ち方忘れてました(笑)


さて結果ですが

悲しいかなお話にならず

ドラはトップやチョロ系

鉄は距離感も方向もダメ、しかも当たらず

ウェッジ系はトップやシャンクでるし…

OBは出なかったもののショートで池連発

バンカーではザックザク

我慢していたパットも後半だけで3パットが3回


パーオンの最初のホールが11番でした

後半はパー3つにバーディー1つで46だし(笑)


結果

52-46 34P 2池ポチャ

とにかくドラを何とかしないとスコアになりません

シーズンもあと一ヶ月ちょいで終わっちゃうし…

とはいっても平日は基本的に練習行けないんだよなぁ


一緒にラウンドしていただいた

かもめさん、TAROさん、かずなりさん

ありがとうございました



コメント

☆美九郎さん
 あ~忘れてました
 もーたんさんへのリンクだったけど
 皆さんみてますので放置します(笑)
 函館は…仕事と体調しだいです

☆ルイさん
 大丈夫ですよ
 手を抜くところは抜いてますから
 手抜きは仕事ではないですよ

☆レミ嬢
 短いシーズンだもの頑張りますわ
 来月でもいつでも時間が有れば
 1発やりますか
 で、場所はノッツなの

☆デカヘッドさん
 天気は全くもって無問題
 暑さが苦手な私にとってベストでしたが
 あと1ヶ月ちょっと、大いに楽しみます

Posted by:きりと at 2010年09月09日(木) 22:01

天気が大変だったのかな~

シーズンもあとわずか・・・楽しんでくださいね

Posted by:デカヘッド at 2010年09月08日(水) 20:49

遠出お疲れ様でした
来週もだね~頑張れきりとっち♪
来月はアタシと一発ヤリましょうぞ

Posted by:レミ at 2010年09月07日(火) 22:08

疲れていませんか?
少し休んだ方が良いかも知れません。
なんて・・私に言われたくないですね。^^

Posted by:ルイ at 2010年09月07日(火) 19:58

リンク貼られて無いよ(笑)
疲れてるな・・・

本当に毎回遠い所から、大感謝です。
今週末もくるって・・・無理しないようにね

そうそう、10月2週目函館集合ね!(爆)

Posted by:美九郎 at 2010年09月07日(火) 13:23


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
