

結果(幹事編)

昨日は、ラウンド終了後に一部の先輩諸兄が

反省会と親睦を深めるという名目で、態々当地まで

足を伸ばして飲みに来たためお付き合い


結局12時近くまでお付き合いしたのだが

いつ終わるとも知れない飲み会のため、

酒が弱い自分は中座させてもらった


地元の若い衆も参加していたのだが、

このメンツで飲むと通常3時頃までは、

宴は続くそうである

自分にはまったく未知の世界である(笑)


なお、12時を過ぎると全裸で歌い踊る輩が

でるので、注意が必要らしい


さて、昨日の結果ですが


昨日のコース

img20070707.jpg


アルペンゴルフクラブ美唄コース


四角い敷地の中に無理やりコースを押し込めた

からか、ホールとホールの境には疎らにしか

木が無く、ボールが見えなくなるような

深いラフもない

ボール探しはいたって容易なのは嬉しいのだが、

緩衝物がない分、あらぬ方向からボールが

ダイレクトに飛んでくることもある


距離は短めで、フラットだが、配置された池が

心理的にプレッシャーをかける


仲間内では、良いスコアーが出ないのにも

係わらず、誰一人として、二度と行きたくないと

言われない、妙なコースである


---------------------


スタート20分前

「Aさんがまだ見えられてないようですが…」

「すみません…まもなく来ると思います…」


スタート15分前

「Aさんまだ来られませんか?」

「すみません…近くのコンビニまで来てるようです…」


スタート10分前

バッグのみ到着、本人の姿無し


スタート5分前

「きりとさん、○コースティーグランドに

 移動してください」

まだ、本人の姿は確認できず


スタート2分前

後続の組とともにカートに乗ってA氏現れる

サッとルール説明してスタート


第1打目


チョロ


第2打目


ダフッ


第3打目


プッシュ


………

………


結局、

いいとこなく終了…_| ̄|○



先週は優勝


今週は最下位



結果

49-54 39P


幹事は二度とやりません


あっ!月例の幹事だった…(;´д`)


サークルの幹事やっていただいている

「おぢさん」って凄いです







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
