スポンサーサイト


練習

今日は練習にいってきました

マットの上で打っても面白くないので

少々離れた河川敷へラウンド形式です

img20070708.jpg


今日の課題はアイアン

ティーショットも一部UTを使った以外

すべてアイアンで、ドラは封印


分かる範囲で色々確認しながら打ちましたが

どーやらアドレスで右を向いていたようです

これだけですべてが解決するとは思えませんが

修正のためのきっかけができただけでも収穫


午後からは人がいないので2ボール、3ボール

打てるのはラッキーでした


久々に手引きカートでラウンドしたため

手足がパンパンになっています(笑)



コメント

☆Tadさん
 ハーフを2回まわるコースの方ですけど
 私以外に一人で回っている方が数名いました
 午後からだとあまり混んでいないようで
 ゆっくり練習できますよ

 お知り合いはの方でしたか
 勘違いしてしまいました


☆レミさん
 この日は殆ど人がいなくて打ち放題です
 アプとバンカーは、ここぞとばかり何度も
 打ちました


☆ミケさん
 練習場もいいんですけど、
 私の場合、練習場行くと漫然と打っちゃうんです…
 どーも集中力がないみたいで
 
 練習ラウンドは色々練習できるのですが
 気軽にいけないのが難点です


☆いりさん
 あはは、バレちゃいましたね
 おっしゃるとおり、富良野の河川敷です
 山が近くに見える河川敷はここくらいですよね
 
 河川敷なのに川から水が引けないため
 (水利権の関係だそうです)
 地面はカチンコチンでした

Posted by:きりと at 2007年07月10日(火) 06:20

こんばんわ
最近は河川敷に行く機会がありませんが、地面が硬くて、足がパンパンになったのだけ覚えてます
この背景で、河川敷・・・
富良野かな?

Posted by:いり at 2007年07月09日(月) 21:58

練習ラウンドいいっすね やっぱりコースでの練習は、練習効果が大きいですよね

Posted by:ミケ at 2007年07月09日(月) 19:32

人がいないってイイですね~~。
後ろから誰も来ないとグリーンで練習したりしちゃいます。
実のアル練習ラウンドになったようですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Posted by:レミ at 2007年07月09日(月) 14:36

こんにちは^^

そちらにも河川敷が有ったのですね。
なにかよさげですね。。。
偶に一人で廻ってみたいものです。

昨日の知り合いが居るお店は
ではなくてなんですよ。(^^;

Posted by:Tad at 2007年07月09日(月) 11:32



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
