

意外

長距離移動でのラウンドがおなじみになって

しまった私ですが

今年の長距離移動でのラウンドで何キロを

走行したか計算してみました


ちなみに計算に利用したのは→こちら

結構便利で重宝してます


あくまでも自治体間の距離の上

細々した移動は計算外なので

実際よりは短いですが

3ヶ月足らずの6回7ラウンドで



4,300キロ(笑)



ははは…


こりゃ、ラウンドより移動時間の方が長いって

言われるわ


今週末に、サークルの例会でしょ

月末には道東方面

来月の月初めはわけのわからない会

んー、6000㌔到達は楽勝だな


ちなみに、ローカルネタですが

旭○と○狩は30㌔程度しか違いません

片側1車線の抜かせ所のない高速を走るより

車が少ない海沿いの道を走った方が楽なのです



コメント

☆ルイさん
 通常だと○狩辺りで560位でしょうかね
 ルイさんとのの後、
 地元に戻ってだったのが大きいです
 の時はサングラスしてますよ

☆かもめさん
 直線距離だと圧倒的に旭○ですが
 道路で計算するとそうなるようです
 高速がある分、時間はかからないですが
 市街地を走ることを考えると
 旭○は走りにくいですけど

Posted by:きりと at 2010年09月11日(土) 19:22

旭○と○狩って、30キロしか違わないんですか
1ラウンド平均614キロ平均って事は
函館まで往復1400キロ
2ラウンドすればって事でお待ちしてます

Posted by:かもめ at 2010年09月09日(木) 22:31

6回のラウンドで4,300㎞って
一回平均700㎞以上でしょう。(^^;
運転にもラウンドにもサングラスをお勧め
します。
疲れがまるで違いますよ。

Posted by:ルイ at 2010年09月09日(木) 19:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
