スポンサーサイト


酷い話

昨日は仕事を早く切り上げられたため

先週ボロボロ状態から脱出すべく

前に行った室内練習場へ




休みでした…(泣)




夏期は土日は休業なのに

平日まで休んで

いったい、いつ営業してるんだよ(怒)


そんなわけで

今日は朝から練習へ行こうと

決めていたわけですが

朝、目が覚めたらもう9時過ぎ


いつもなら遅くても7時には目覚めるのに

ちょっと疲れが溜まってるんでしょうな


で、昼から練習へ行った訳ですが

これがね、全くダメでね

打てば打つほど深刻になっていくわけです


スウィングは明治の大砲、完全な手打ち

だけど、それなりにスコアがまとまった

あのときは一体何処へ(笑)


さっ、明日はサークルの例会

早起きで片道4時間半の移動じゃ(笑)



コメント

☆ルイさん
 長距離でした
 ザワ経由だったので100キロ弱は
 余計に走ったようです
 仕事での移動はより疲れますよ

☆もーたんさん
 お疲れ様でした
 何とかチーム戦勝ちましたね
 全くダメかと思いましたが
 またヨロシクお願いします

☆TAROさん
 その時間は、ちょうど留萌辺りを
 移動していたかと
 何とか今回も無事に到着しました

Posted by:きりと at 2010年09月13日(月) 21:27

こんばんは。
今頃移動中ですよね。
運転は気をつけてくださいね

Posted by:TARO at 2010年09月12日(日) 20:14

今頃はどこを走ってますかぁ
今週も遠征ゴルフお疲れ様です

今日は同じ組なのでヨロシクです
チーム戦は優勝しますよ~

Posted by:もーたん at 2010年09月12日(日) 07:39

明日も長距離ですね(^^;
慣れているとは言え気を付けて下さい。
私はと言うと今日は3時間ので
疲れてしまいました。
仕事だったからでしょうか?

Posted by:ルイ at 2010年09月11日(土) 20:22

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
