スポンサーサイト


何故?

およそ1週間前からアクセス数が急に増えている


ブログを始めた頃は一桁、

サークルのリンクにのるようになって20前後

最近までは20前後で推移してたのだが

1週間前からは50を越えている



一体、何故だ…



ラウンドリポートを頻繁に書くわけでもなく

技術や道具のウンチクを語るわけでもない


やれ、モンブランは甘すぎだの、

買った水が水道水だったのと

おおよそゴルフに関係ないことを書いてる

このブログに何を期待されてるのでしょうか?


そんな期待されても…



毎度ネタなど、ございません




あんまりプレッシャーかけられると



抜け毛が加速する…



もう残り少ないんだから堪忍して…



10000アクセスで、ひとネタ書こうと思ったのに

予想外にアクセスがあったから

気が付いたら過ぎてました…


今日は暑かったんで「ざるラーメン」でも食おうと

冷やし用の麺を買いに行ったら、売り切れでした


ついてない…



コメント

☆Tadさん
 やはりこの時期は、熱いのは避けちゃいますよね
 冷やし中華って実は得意ではありません
 のってる具材が苦手なのです
 必然的に具材のない「つける」方になっちゃいます


☆だいKunパパさん
 有難うございます
 100ですか?私ではあり得ません
 何の記事の時でしょうか?
 やはりのレポですかね


☆レミさん
 「プッ」ってオナラじゃないよね
 それでもいいんだけど
 
 ゴルフネタ無いので、仕方なく日常なんです…
 
Posted by:きりと at 2007年06月12日(火) 22:24

その日常の他愛もない出来事がイイ味出してるもの。
プッとなっちゃうような。
人気が出るのもうなづけます(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

Posted by:レミ at 2007年06月12日(火) 09:51

10000アクセスおめでとうございます

私は極端で、100を超える日もあれば、ひと桁台も少なくありません。
多い時は、故障か?と思ってしまいます。

Posted by:だいKunパパ at 2007年06月12日(火) 08:58

こんばんは^^

なんか・・いい味が出て来たと思います。
今日の記事なんか思わず笑いました。^^

ざるラーメン・・良いですね。
これから暑くなると思うと熱いのはどうも・・o(_ _)o

私、結構冷やしラーメン好きです。
一番、美味しいと思うのは自作です。(^^;

Posted by:Tad at 2007年06月11日(月) 23:39


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
