スポンサーサイト


1週間

「1週間のご無沙汰でした」


と聞いて、聞いたことのあるフレーズだと思う人は

40歳以上ですな(笑)

そういえば最近、玉置さんを全く見ませんが

どうしてるんでしょうかね?


さて、この1週間

毎日、起床して、仕事行って、帰宅して寝るだけでした

日曜日も仕事へ行ってましたし

一応、お友達のところは覗かせていただきましたが

コメつける気力もほとんどありませんでした(泣)


これだけ頑張っているのに仕事は減りません

再来週あたりに、また仕事が増えます(笑)

少なくとも年内はこんな感じですわ

暇な時もあるんだから、平準化出来ないもんかねぇ…



今日は所用とストレス解消を兼ねて札幌へ

ストレス解消といっても車を運転するだけ

あと、ラーメンもだ

(未食の店へ行ってきました)


14時30分頃に帰路つき、ザワから高速に

乗ろうと思ったら

「路面凍結のため通行止め」でした

ツイてなす…


国道を走り、滝川付近まで来たら

「通行止め解除」の案内

ラッキー!!!


しかし、速攻で高速に乗ったはいいが

すぐ猛吹雪でした…

雪で道路のラインも消えているので

走行車線なのか追い越し車線を跨いでるのか

わからんまま、両サイドの自発光のポールだけを

頼りに運転しましたわ

トンネルに辿り着いたときはホっとしたなぁ


明日は朝から除雪だな

折角今週の暖かさで融けたんだけどなぁ

またかよ…



コメント

☆ルイさん
 覚えてらっしゃいますか
 結構、人気のあった番組でしたから
 知ってる方も多いかもです
 お初のお店は後日アップします
 
Posted by:きりと at 2008年12月08日(月) 06:54

このフレーズは覚えていますよ
勿論!・・(^^;
昨日はこちらに来ていたのですね。
まずはお疲れ様でした。^^
お初のお店が気になります。

Posted by:ルイ at 2008年12月07日(日) 19:55


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
