スポンサーサイト


日課

ゴルフってなんですか?

ってくらい、忙しくて毎日でゴルフと縁遠い日々を

過ごしています

当然練習などは行けていません


欠かさずWGDを購入していますが

見るのは「千里の道も」と後ろのほうの5本立ての

短い記事程度

何冊も溜まってくると尚更、特集等は読む気力も

無くなりますわ


さて、ネタもないので日課でも

img20081211.jpg


総合ビタミン、ビタミンC、整腸剤

加えて最近は膝の調子が悪いのでグルコなんとか

というのも飲んでいます

あと野菜ジュースも

最近、目が疲れてるのでブルーベリーも

増やそうかと考えております


おっさんの一人暮らしは健康面で気をつけないと

大変なことになりますからね~


なんか、昔漫画で見た未来人の食事みたいだな



コメント

☆えばやん
 あくまでも補助的にだよ
 そう思っているだけですが

 前に見た漫画では、肉で錠剤1個、野菜で
 錠剤1個…そんな感じでした
 
☆兄さん
 兄さん、それはないっしょー
 独り者のおっさんだから、健康に注意しないと
 大変なんだよ~
 寝込んでも誰も助けてくれないし… 

☆レミ嬢
 あまりの言われっぷりにショック…
 否定できないだけにさらにショック…

☆ルイさん
 忘年会連荘、お疲れさまです
 私は飲んですぐに眠くなるので、
 キャ○ジンとかソル○ックのお世話になることは
 ないんです
 1次会だけの参加でも、続くと
 
Posted by:きりと at 2008年12月13日(土) 20:18

私も昨日、錠剤を購入しました。
最近、キャ○ジンとかソル○ックとか
飲んでも効かないのです。
飲み過ぎって感もありますが・・

Posted by:ルイ at 2008年12月12日(金) 22:57

あら、私なんて、
初めてお会いした時から前からヤク中だと思ってました

Posted by:レミ at 2008年12月12日(金) 13:31

ヤ、ヤク中じゃないでつか!?

Posted by:すずめ at 2008年12月11日(木) 11:27

うわ~。
私とおんなじだ~!(笑

私もいつもサプリメントに頼りっぱなしです。
サプリ飲んでれば大丈夫だろうという
現代っ子です。

未来は、そんな味気ない食事になるのかしら…。

Posted by:えばやん at 2008年12月11日(木) 11:05


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
