スポンサーサイト


痛、痛

ども

日曜日もあと数時間になってしまいましたね

明日からまた仕事です


明日からの1週間

というか木曜日なんですが

今後を占う外部との打ち合わせがあります


どう転んでも、忙しさは変わりませんが



早く来シーズンこねぇかなぁ~



とワクワクしながら仕事ができるのか?



とても遠征ゴルフどころじゃない…



と辛い日々を送るのか?


さてどうなるんでしょうかね


私と部下と上司の3人で対応するのですが


上司曰く



サンドバッグ状態は避けられない



だそうです(笑)


そんな状況を察したのか

金曜日の夕方から胃が痛くなり

今日は明け方に頭が痛くて目が覚めました


ゴルフどころじゃなくなるのは仕方ないですが

身体だけは壊したくないですな


しかし、この仕事してると

人間の欲や汚さ醜さだけが目に付きますわ



コメント

☆パパさん
 クレームではないんですけどね…
 ある意味クレームかも知れません
 しゃべらせるだけしゃべらせましたが
 どーも納まらないみたいです…

☆よよさん
 そう!働かなきゃゴルフできません!
 宝くじは…籤運悪いのでダメでしょう
 まぁホントに当たっても困りますけど

☆レミ嬢
 闇の仕事…
 そうだね…最終的には表に出ないからねぇ
 がんばっているんだけどね…あまり
 報われないかも
 
☆ルイさん
 まだまだ続きます
 忙しさなら前任地やその前のほうが
 忙しかったかも知れません
 今は人とのやりとりがあるのでそっちが
 キツイです

Posted by:きりと at 2008年12月21日(日) 18:24

まだ続いているのですね・・(^^;
大丈夫でしょうか?私はたった一週間の
濃厚な時間の継続に疲れました。
お知り合いから薬を頂きました。
あまりに楽になるので病院に出掛けて
頂きましたが習慣性はないそうです。
頼ってはいかがでしょう。

Posted by:ルイ at 2008年12月21日(日) 15:53

今日は打ち合わせかな?
この仕事してると人間の欲や汚さ醜さだけが目に付く....
う~ん、やはり闇の業者だな。。。(-ω-)
みんな何かしら抱えてるのね。
ネットの向こう側からしか応援できませんが応援してますぞ。
いつかサプリンメント片手に飲みましょう

Posted by:レミ at 2008年12月18日(木) 11:17

年末はうちの業界も忙しくなり、雑になり、
先週はクレームのお手紙を頂き
へんこんでいる私です
けど、働かなきゃゴルフもできないですしね
仕事しなくていいように、一攫千金狙い
宝クジは買いますよ

Posted by:よよ at 2008年12月16日(火) 11:12

クレームですか?、ご苦労様です。

状況は分かりませんが、言い訳せず口を挟まず、
相手様が喋りたいだけ喋らせてスッキリさせる…あ、ウチの夫婦喧嘩みたい

キレずに耐えて下さいませ!

Posted by:だいKunパパ at 2008年12月14日(日) 23:51


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
