スポンサーサイト


ども

日曜日もあと数時間になってしまいましたね

明日からまた仕事です


………

前回と同じ書き出しになってしまいました


木曜日の打ち合わせ

ダメでしたね

想定内でしたけど

次回まで保留ってところでしょうか


実は途中で胃が痛くなりまして

薬飲みましたが結局、寝るまで違和感が…


3月までに段取りつけて4月から動き出す

仕事もありますし、それ以外の仕事もあるし

関東方面への出張もあるし

当面、練習やらブログどころではないかな


あっ!そうそう

結局、ブルーベリーのサプリを購入しました

目薬もついでに購入

そのうち怪しげな健康食品まで手を出しそう…



コメント

☆レミ嬢
 もうねぇ、噛むことも面倒くさいのよ
 とりあえず空腹がみたされればそれで良しってかんじ
 春まで身体が持つかなぁ…
 
☆えばやん  
 えばやん、鋭いですな
 商業主義に毒された西洋の宗教行事なぞ
 私には無関係ですわ
  
Posted by:きりと at 2008年12月24日(水) 21:53
きりとさ~ん!

メリークリスマス!!


↑なーんて言うと、きりとさんの事だから
ひねくれた返事くれそうだけど…。(笑

古い記事に書いちゃってすみません~!

Posted by:えばやん at 2008年12月24日(水) 17:12

そのうちメインがサプリメントになるのでは...
ちゃんと噛んで食べるものも摂らないといけませんぞ
ラーメン以外で

Posted by:レミ at 2008年12月22日(月) 13:12


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
