スポンサーサイト


いつもどおり

今日ですね、仕事終わったら職場の皆さん

速攻で帰宅したんですけど、何かあったんですか?


ピザ頼んだとか


ケーキ取りに行かなきゃとか



オネエチャンが今日限定で

赤いミニスカートのサンタの衣装で

出勤してるとか



言ってたんですが



まぁ冗談はさておき…


月曜日、出勤したら10人近くマスクをしてまして

ヤバイなと思ったら、案の定、夕方には熱っぽく

なりまして

昨日はほとんど一日、布団の中で過ごしました


今日は何とか出勤しましたが

集中力が続かず21時前には帰宅しました

年内の出勤もあと数日

何とか持ちこたえてくれと願うばかりです


ちなみに

今から30余年前

サンタ、サンタと騒ぐ私に


サンタは貧乏人の家には

こないんだよ!


と現実を教えられてから

商業主義に毒された西洋の宗教行事とは

ほとんど無縁です


ひねくれた性格はこの時期からかも知れません



コメント

☆だいKunパパさん
 小さいお子さんを持つパパさんが
 オネエチャンがサンタの衣装を着る
 そんなお下劣な店などいっては行けません
 独身者のみ許されるのです

☆ルイさん
 非常にコメントが付けにくいです…
 
 球の方は性格と比例しませんからねぇ
 来年はわかりませんけど…

☆えばやん
 風邪は酷くならずに済みました
 結局、翌日も普段通り仕事して
 普段通りメシ食べて寝ました

Posted by:きりと at 2008年12月27日(土) 19:14

この時期だからだと思います。(笑

私の職場でもマスクしてる人たくさん!
お大事になさってください。

Posted by:えばやん at 2008年12月26日(金) 12:00

先日、23日に出掛けた焼肉屋さんの
コスチュームがサンタさんでした。^^
それだけで満足しました。
私はきりとさんは真っ直ぐな人という
印象を持っています。
もう一つ・・きりとさんの打球がひねく
れて欲しい!^^真っ直ぐなんだもの・・(^^;

Posted by:ルイ at 2008年12月25日(木) 20:49

オネエチャンがサンタの衣装を着てのお店に行こうと
画策していましたが、残念ながら現実は甘くなく・・(略)

Posted by:だいKunパパ at 2008年12月25日(木) 18:27



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
