スポンサーサイト


4重

GDOへのスコア入力もあったので

今年のラウンド回数を数えてみました


予想はしてたんですが

案の定、ラウンド回数が激減…

例年この時期なら20台後半か30越える年も

あったんですが、今年は半分ですわ


去年なら毎月のようにあった

土日連チャンも1回だけ(笑)

当地での例会も来月の1回だけらしいので

今シーズンのラウンドも20回+α程度ですかね


そうそう来月の1発目

当地の例会と、前任地の例会と、前々任地の例会

それとよくわからないコンペが重なってしまいました

前任地の例会には今年は出ていないので

参加したかったんですけどね


しかし、4つも重なるもんかね(笑)



コメント

☆オヤビンさん
 現在、は調整中です
 決りましたら連絡しますので
 もう少々お待ちください 

☆ルイさん
 いや~そういうことではなくて
 単純にやる人がいないだけです
 一番参加の確率が高いし
 そういうことです、ハイ

Posted by:きりと at 2010年09月18日(土) 21:32

きりとさんは、きっとなくては
ならない存在なのですよ。^^
所謂、人気者だと言う事ですね。

Posted by:ルイ at 2010年09月17日(金) 21:22

よくわからないコンペの主催者です(笑)
きりとさんに似合ってると思いますが

鶏をシバキに麻生辺りでやりましょう
11月になったらスタッドレスでお越し下さいね

Posted by:オヤビン at 2010年09月16日(木) 17:01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
