

皆さんにならって

今年のラウンドを振り返ってみました


エクセルで表を作りましたが、容量がデカすぎて

納まらないので、直接書きます

作り直すの面倒なので(笑)


(左から06、07、08の順)

平均スコア   95→92→90

平均パット    36→35→35

平均バディ率   1→1→2

平均パー率    27→27→28

平均ボギー率   34→40→40

平均ダボ率     25→19→19

平均トリ以上率   11→9→7

OB発生率      4→5→3

ペナ発生率     3→2→2

パーオン率    23→29→29

ボギオン率    41→40→41


前年と比較して、殆ど変わりませんね

平均スコアが減ってますが、単純にOBが減って

トリ以上打つ回数が減ったのが理由でしょう


一応、新しいクラブを入れるまではかろうじて80台を

キープしていたんですが、変えた直後から7~8回、

90台後半やら100以上を叩いて

一気に平均が増えてしまいました

来年はなんとしても平均80台が出るよう

がんばりたいですな



コメント

☆よよさん
 私より練習行ってますし、
 安定したドラもありますので、
 今年はやられるかもしれません
 一緒になったときはお手柔らかに願います 

☆ルイさん
 進歩というより、慣れと言ったほうが適切かも…
 回数こなすうちに無理・無駄をしなくなりました
 技術的には進歩は殆どないですよ

☆wanzyさん
 いつも地元の話題等、楽しみにさせて
 いただてます
 あまり帰省することもありませんので
 久々阿寒をラウンドしてみたいです

☆レミ嬢
 ザワくらい降雪量ある街で、数万人住んでいる
 都市は世界的にも珍しいらしいよ
 華○閣の餃子って美味いの
 食べたこと無いんだけどね…
 きりとっちは「みよしの」の餃子で十分ですけど
 崩れ落ちるのは、そうそう見せないから
 
Posted by:きりと at 2009年01月01日(木) 21:26

道央の豪雪地帯のここザワも、
糞雪が降り続いております...気が狂いそう
昨日はきりとッチの住む町の華○閣の餃子がどーしても
食べたくて食べたくて食べたくて
2時間かけて行こうと決意して電話で注文したところ
「今日はもう切れちゃいました」だって
食べたくてしょうがありません。
今夜は自棄酒です
私も来年は常に100を切れるようになりたいですね~
個人的に
刻んだのに池に入ってショックでFWに倒れる様が
見たいんですが。
なのでぜひ、来年も倒れてください。
今年1年ありがとうござんした。

Posted by:レミ at 2008年12月31日(水) 14:52

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

Posted by:wanzy at 2008年12月31日(水) 13:05

三年間で進歩していますね・・(^^;
私はここ三年間・・変化ありません。
来年は逃げたい気分・・
良いお年を迎えて下さい。^^

Posted by:ルイ at 2008年12月31日(水) 10:13

私はまだ、11月のスコア入力してないことに気付きました

来年はもうちょっと上手になれるように
練習していますので、
来年はまたご一緒させてくださいね
では、よいお年を~

Posted by:よよ at 2008年12月31日(水) 09:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
