スポンサーサイト


あとわずか

今年も残り7時間切ってしまいましたね


昨年は30日に白老で打ち収めゴルフして

その後6~7時間かけて実家へ戻り

翌31日から頭痛に悩まされるという悲惨な年末を

送りました


今年は体調も今ひとつということで、実家に戻らず

寂しくアパートで年越しを迎えます

アパート住人も殆ど不在で静かな夜になりますな



毎年のことですが、今年も色々なことがありました


美九郎さんのお誘いでブロコンへ参加させて

いただいたこと

予期せず上位入賞させていただいたこと

OYAJIさんの司会はさすがだったなぁ

オヤビンさんの格好は目立ちすぎでした


ルイさんとの対決はドラの不調で全くお話に

ならなかったこと

よよさんのドライバーはお見事でしたね


だいkunパパさんのクイズで正解して

たくさんの賞品をいただいたこと

いつか一緒にラウンドしたいなぁ


一番近くに住んでいるブロガーさんで練習場も一緒

なのに、shoumoさんといまだに会ったことがないこと


アベレージゴルファーなんて道具何使っても同じ

と考えてた私が、多くのブロガーさんのブログをみて

フィッテングまでして道具を購入したこと


いつも出張でインディアンのカレーや泉屋で食べる

いりさんにちょっと嫉妬していること(笑)


刻んだはずが何故か池ポチャしてフェアウェーに

膝から崩れ落ちたこと

それを繰り返しレミ嬢に言われること


ラーメンを通じて知り合った、えばやんのさらなる

メタボ化が心配なこと


まだまだ書ききれませんがホントに色んなことが

あったり、感じたりしました


来年は仕事がキツそうですが

1回でも多く、ラウンドできればいいですな



コメント

きりと さん

謹賀新年!
今年こそは お会いした際に ご挨拶を!
本年も どうぞ よろしくお願い致します。

Posted by:としきち at 2009年01月05日(月) 12:45

言い過ぎたかしら
あまりにもインパクトが強かったから忘れられなくて
昨年はシーズン終了間際でラウンド出来て嬉しかったです
今年もラウンドしましょう~よろしくね

Posted by:レミ at 2009年01月04日(日) 11:58

☆ルイさん
 当然、勝つつもりですよ
 ご安心ください

 Awaさん、覚えてくださってましたか
 今年は是非一緒にラウンドしたいですね
 さんたろうさんにも入ってもらいましょう

 
Posted by:きりと at 2009年01月04日(日) 08:44

そんな地味なゴルフは駄目です!
積極的に行ってください。
私はその隙を突くつもりです。^^
Awaさんにきりとさんのお話をすると
覚えていましたよ。^^

Posted by:ルイ at 2009年01月03日(土) 18:50

☆ルイさん
 楽に勝たせたくはないですが
 たぶんルイさんの優位はかわらないでしょう
 唯一勝機があるとすれば、最後まで食らいついて
 ルイさんのミスを待つだけです
 

☆もーたんさん
 肘痛でしたか
 シーズンまではまだ時間がありますので
 ゆっくり治療してくださいね
 
 
Posted by:きりと at 2009年01月03日(土) 07:52

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

私はしばらくゴルフは冬眠です

Posted by:もーたん at 2009年01月02日(金) 22:05

明けましておめでとうございます。
あの勝負は危機感を覚えました。(^^;
今年は楽に勝たせて欲しいです。
今年も宜しくお願いいたします。

Posted by:ルイ at 2009年01月02日(金) 18:38

☆だいKunパパさん 
 プロジェクト、残念でしたね
 これだけ不景気がみえてくると難しいですね
 いずれ、ご一緒できる日もあろうかと
 思いますので、その際はよろしくお願いします


☆いりさん
 小さいスプーンですか
 私も行ったことありますが、駄目ですね
 そこのカレーはスーパーでも替えますし
 鍋持って買いに行くような店じゃないと
 釧路店は車が無いとキツイですよ


☆ミケさん
 ご無沙汰してます
 すっかり冬になってしまいましたね
 練習はお休みでしょうか
 私はすっかりサボっちゃってます
 今年もよろしくお願いします

Posted by:きりと at 2009年01月01日(木) 21:42

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Posted by:ミケ at 2009年01月01日(木) 18:37

あけおめ&ことよろ
年末に 小さいスプーンの店に行きましたが、やはり カレーはインディアンですね
今年の目標は釧路店制覇!

Posted by:いり at 2009年01月01日(木) 08:44

明けおめです /

不景気で北海道のプロジェクトは延期になりましたが、
何かの機会があれば遠征したいと思ってますよ~!

本年もよろしくお願い致します♪


Posted by:だいKunパパ at 2009年01月01日(木) 00:38


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
