スポンサーサイト


忘れた

帰省する話しについては、前回記事にしたところだが

諸般の事情があって、結局お流れに

こちらの都合ではなく、相手方の都合なんですが


無理して行ってもよかったんだが、こっちにいるのと

変わらない生活なら、6~7時間もかけて行っても

仕方が無いと判断

GWで道は混んでていつも以上に疲れるし、

ガソリンも値上がりしたし


すっかり気が抜けてしまって、ブログ更新する気力も

ありませんでした(笑)


そういうわけで、時間があって、天気もよかったので

2時間ほど練習へ

img200705051.jpg


この練習場、会員になると1時間500円

私のような者には非常に有難いですな



さて、前回現れた、奴ですが…



どっかへ行ってしまいました



お休みの効果がでました



が、しかし…



ショットは左に右に…_| ̄|○



打ち方忘れた…(;´Д`)アゥゥ




-----------------------------

img20070505_11.jpg

「よし乃・本店」

濃そうだったので生卵をトッピング

ここの店、みそ・塩は最初からもやし入りだが

しょう油には入っておらず、別メニューになっている

お昼を少々外していったが、メチャ混みでした



コメント

☆だいKunパパさん
 奴、どこ行ったかと思ったらそちらでしたか
 大人しくしていれば、他の獲物見つけて
 どっか行っちゃいますよ~
 
 冗談はともかく…
 体調はいかがですか?
 折角の連休、災難でしたね

Posted by:きりと at 2007年05月10日(木) 20:59

奴はですね、こちらで取り込みました
お陰でショックのあまり寝込んでいます!?

Posted by:だいKunパパ at 2007年05月08日(火) 10:09




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
