スポンサーサイト


嬉しいやら恐いやら

突然ですが、明日初ラウンドとなりました

嬉しいことは嬉しいんですが、ショットの状況を

考えると、ちょっとなぁ…


去年、調子よかったときでも苦労したコースだし…

img20061024.jpg

(使いまわしでスミマセン)


とりあえず、オープン戦のつもりでお気楽に

ラウンドしてきます


-------------------

img20070505_1.jpg


たまにラーメン以外のものを(笑)

「南京楼・えびチャーハン」

チャーハンがうまいと聞いていってみました

値段が若干高めですが、ボリュームもあって

食べ応えあります

また行きたくなりました(笑)




コメント

☆いりさん
 コンペではなくプライベートでした
 課題の多いラウンドでした
 練習不足なので仕方ありません

Posted by:きりと at 2007年05月06日(日) 21:42

おはようございます
きりとさん急遽コンペ参戦ですか?
がんばってきてください

Posted by:いり at 2007年05月06日(日) 08:48


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
