スポンサーサイト


きました

やっと届きました、一昨日

以前、まだ来てないと書いた社内月例会の案内

これで数回のラウンドは確保ですな


しかしながら、

日付をみると、前任地の社内月例会と同じ日


残念…


今年は仲間うちで行く機会が減りそうなので

前任地の月例会にも参加し回数を稼ごうと

思っていたんですわ


来月以降の日程が決まっていないので

まだ望みはあるはず


---------------------


と書いたのが、今朝

時間が無くてアップできなかった記事


私のブログでこういう展開だと容易に想像

できますな



月例会、延期!





延期の理由が




参加者少数のため…_| ̄|○




5~6人も集まらなかったってことかい(泣)


初っ端からこれじゃ、次回以降だって怪しいもんだ




コメント

☆いりさん
 我が社も同様ですよ
 年配者はどんどん退職する一方
 若い人の参加は殆どないです

 やってみると面白いとはいうのですが
 他にお金を費やすこともあるので
 優先順は低いそうです

 そう言われると無理には誘えません
 
Posted by:きりと at 2007年05月12日(土) 07:13

あらら 残念
僕の会社も 年々参加者が減り、不況のあおりもあり、若者の参加0
僕 幹事なんですが 2回に1回は 最年少に近い状態です
(ちなみに まもなく48す)

Posted by:いり at 2007年05月11日(金) 23:35



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
