スポンサーサイト


結果(足が…編)

右足に違和感がでております

ゴルフが理由ではございません


普段は片道150キロ程度運転しても

何ら無問題なのですが、本日はゴルフ場へ

向かう道の選択を間違えたため

コーナーの連続だわ、アップダウンはあるわ

砂利積んだトラックがトロトロ走ってるわ、で

右足に過度な負荷がかかったようです


さて、ゴルフですが

相変わらずのパット下手に泣かされました

本日のコースはこちら

img20070512.jpg


ロイヤルシップ札幌ゴルフクラブ

左右にOBやペナルティーがありますが

全体的に距離は短めです

手ごろな値段の割には状態は良でした



ギリギリに到着しあわただしくスタートした割には

結果は前回を上回るスコア

OB2発叩いたものの、ドライバーがそこそこだった

のと、短い距離のため前回お話にならなかった

6鉄以上を殆ど使うことがなかったのが理由でしょう


ただ、相変わらずグリーンが近くなると、全くお話しに

なっておりません

寄せはトップにダフリ、パターは2m以内が殆ど入らず

60センチもあっさり外す始末です


本日の結果

47-44 P41


1パット無しの3パット5回

OB2発、池ぽちゃ1回

安全策とってアイアンでティーショット打って

ダボはないわ


------------------

帰りに温泉に寄りました

なかなかよかったです

img20070512_1.jpg


コメント

☆いりさん
 お隣でラウンドしておりました
 ショット数50は、コースが平坦で短かったからですよ
 それにパター良くなれば、反比例してショット悪く
 なって、結果いつもどおりってことに…

Posted by:きりと at 2007年05月13日(日) 21:28

こんにちわ
隣のにいたのね
ショット数50! すごいね
パターだけ練習したらシングルじゃん

Posted by:いり at 2007年05月13日(日) 14:00



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
