スポンサーサイト


きました(続編)

寒いです、マジ寒いです

GWも過ぎたのに、この寒さは何ですか!


寒いと思って調べてみたら

5月1日の最低気温がマイナス、

10日の最低気温も1度に満たないって


さすがに寒いのには強い私も

耐え切れずにストーブをつけてしまった…


こんな寒いのに

今週は花見開催します(笑)




さて、金曜日


「(そっちの月例会中止になったときいたので)
 
 こっちの月例会に参加しませんか?」


前々回お話しした

同日に開催される前任地の月例会幹事からの連絡

どーやらこちらも人が集まらないよう


人集まらないのであれば止めればいい

人に頭を下げてまで参加者を確保するのは

幹事の仕事じゃないと思うんだけどね

俺なら

「人集まらないから中止、開催するなら人集めろ」

「ウダウダ言うなら幹事はお前がやれ」

くらい言うんだが(笑)


若い幹事がかわいそうなので参加することに

しました



コメント

☆ちびくろさん
 私も年下の時、
 幹事というより使い走りしてました(笑)
 
 どこもここもゴルフする人減ったんですかね?
 私の地元ではまだまだ敷居が高い感じですけど
 札幌なんか土日でも安いコースあるんですけどね  


☆だいKunパパさん
 >平社員にこき使われる
  いい幹部じゃないですか(笑)
  指図ばかりで腰の重たい上の人間は
  下の者から嫌われますよ

Posted by:きりと at 2007年05月14日(月) 21:23

私は社内行事の幹事に 3年間君臨しました。
(役員なのに、平社員にこき使われ…)

>若い幹事がかわいそうなので
その思いやりに、高感度UPです!

Posted by:だいKunパパ at 2007年05月14日(月) 00:03

私の職場もコンペがありますが、
月1回のペースから半年に1回のペースに・・・
参加人数不足で一組も出来ないなんてことも

もう一つの職場のコンペは私が3年幹事継続中です(年下がいなくて・・・)

年に1回なので苦にはなっていませんけど。

Posted by:ちびくろ at 2007年05月13日(日) 23:16


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
