スポンサーサイト


友録について

大変申し訳ありませんが

ただいま「お友達登録」を受けつけておりません


私自身、友録させていただいた以上は

一定期間にある程度のコメント、及びブログに

お邪魔させていただくべきと考えていますが、

限られた時間の中では、現在、友録させて

いただいてる方並びに友録してはいませんが、

前からコメントをいただいている方との

やり取りで精一杯の状況です


なお、「友録」されていない方でもコメントいただいた

方にはリコメは当然しますし、時間が許せば

ブログにお邪魔することもあろうかと思います


甚だ勝手ではありますが

何卒、事情をお察しいただき、ご理解いただきます

よう、宜しくお願いします。


------------------------


本日、8月10日から友録を受け付けます

ただし、希望されてもすべて受け付けるとは

限りません

過去に友録の申し出があり、快く承認したのですが

以降、コメントどころか足跡すら残さない方が

いらっしゃいました

非常に不愉快でした


よって、下記に該当すると私が判断した場合にのみ

友録を承認させていただきます

①一定期間に一定程度コメントをいただいた方

②コメントは頻繁ではないが、私の興味ある内容の

 ブログを書かれている方


相変わらず限られた時間しかブログに割くことができません

何卒、事情をお察しいただき、ご理解いただきます

よう、宜しくお願いします。


※以前のブログでの注意書き



コメント

☆えばやんさん
 友録に対する私の考え方

 自分から申し込んだ場合は気を遣う
 相手からの申し込みなら、相手が気を遣って
 くれているのなら気は遣う
 相手が放置なら気は遣わない

 削除は基本的にしない
 相手が気が変わって書き込みするかも
 知れないので

 ちなみ友録保留が2件あります
 両方とも書き込みは1度か又は皆無です 
   
Posted by:きりと at 2008年08月12日(火) 21:14

以前の記事にコメントしてすみません。
ちょっとご相談がありまして・・。

きりとさんに言われて、よくよく考えてみたら、
私の「お友達」の中にも、登録ご希望してくださって
お友達になったのに、全く遊びに来てくださらない方
(コメントはもちろんのこと)が数名いらっしゃいます。
むしろこちらが逆に気を遣って(?)たまにその方のブログに
遊びに行ってるカンジです。
(もしかしたら足跡をつけないで来てくださってるかもだけど。)
今日、マイページを見てたら、「友達削除」ってのが
出来るという事を初めて知りました。
そこまでする必要もないんでしょうけど、
きりとさんは、「友達削除」したことありますか?
長々とごめんなさい。

Posted by:えばやん at 2008年08月12日(火) 11:47



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
