スポンサーサイト


彼の一日

先日お話しした、彼、ハンディ70君の結果である

その前に、実はこのコンペ、彼とそのライバルX君のほか

彼らのライバルとなるY君が参加していたのである


朝の練習場では三者仲良く並んで練習していたが

言葉の端々では互いをけん制していた


さて、彼である

私は真っ先に確認したいことがあった

例のクラブを使用するのかどうか


彼曰く



「何かフニャフニャして

   打ちづらいので止めました」


………


………


こいつ俺よりセンスあるわ(爆)



緊張するであろうスタートホールのティーショット

チョロか空振りが相場だと思われるところ

天プラ気味であったが、ナイスショット

この後も時折同伴者も驚くようなショットをみせる


ただ続かない

ライも何も関係なく使用するのは5Wか7W

パットも殆どノーカンで、行ったり来たり…



色々アドバイスらしきことでもしながら

ラウンドしようと思ったのだが

私も4番で池にぶち込んでから頭は真っ白

折り返してからは寒気がしてそれどころでは

ございませんでした


さて前回72を叩いたパットだが

16番くらいで尋ねたところ

ニコニコしながら…



「面倒だから数えてません~」


………


………


………


(;´Д`)ネタが…



彼の結果

70-74 Pは不明



冒頭の三者の対決は、ハンディ70君の圧勝

しかし、本日登場のY君

なんとニアピンゲット、しかもベタピンでバーディー


私ですら無かったのに…(泣)



コメント

☆だいKunパパさん
 仰るとおり
 ゴルフは不思議で、且つ恐ろしいです(笑)
 多分バーディーとったY君はゴルフと言う
 底なし沼に嵌っていくのでしょうね

 
☆レミさん
 こやつの図太い性格は羨ましい限りです
 ゴルフ以外では既に大物なのですわ(笑)
  
 
Posted by:きりと at 2007年05月28日(月) 23:10

素晴らしき度胸の持ち主!!!!
ハンディ70君、将来大物になりますね。

Posted by:レミ at 2007年05月28日(月) 22:16

にあぴんですが、ウチの250君(仮名)も2回ほど
ゲットしてるんです。
これだからゴルフは不思議ですね~

まあ、確かに大叩きする人と回れば崩れますよ。
あと防寒対策は確かに大事です、自分にも心当たりがあります。

Posted by:だいKunパパ at 2007年05月28日(月) 17:04



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
