

本日のメイン

100918_142625.jpg

本日の用務のメインはこれでした

いやね、当地だって売ってますが

でもね、ほとんど値引き無しで

組み換え、脱着、処分費までもフル計上されると

旭○まで時間とガソリン代かけても

トータルで安いってことで


それでもスタッドレス+ホイールに夏タイヤまで

買っちゃうとね…かなりデカイわ(泣)

でらわかさんやデカヘッドさんのところへ

遠征に行けちゃうくらいだもん(笑)


今年は車検もあったし、携帯も買ったし

総額を考えると

クラブを総取替えできましたな


帰宅は21時、やはり1日仕事でした…



コメント

☆ルイさん
 競合する店が少ないし、店が多い旭○は
 遠いからですよ
 ゴルフ場も同様です
 私も腹いっぱい練習したいです
 
☆いりさん
 理由はルイさんに書いたとおりかと
 ロシアは輸入ではなく輸出かもです(笑)

☆レミ嬢
 嬢もタイヤでしたか
 嬢は車が小さいから安いね
 こっちは込み込みで、6をちょっと切るくらい 
 夏も入れたら…考えたくないです

Posted by:きりと at 2010年09月20日(月) 20:19

ロシア産て、、、。
私も今日はラウンドしたあとタイヤだよタイヤ。
ホイール付で35,000込みこみの購入したよ
....分割でね。

Posted by:レミ at 2010年09月20日(月) 00:24

高いの?なんでだろ
ロシア直輸入とかは?(笑)

Posted by:いり at 2010年09月19日(日) 22:06

お疲れ様でした。
何となくそちらでの高いのが理解出来る
様に感じます。
今日は朝から夕方まで打っていました。

Posted by:ルイ at 2010年09月19日(日) 19:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
