スポンサーサイト


特製…

風邪薬を求め、彷徨い歩いた木曜の夜


もはや薬を飲んで寝るだけなので

身体を温めるという意味も込めて繁華街のラーメン店へ


奮発して頼んだのがこちら

101209_184432.jpg

特製みそラーメン(白みそバージョン)


出てきた瞬間、ミスったと確信


バターが入ってる時点で観光客向けだわ

繁華街の店は、下調べしないでいくと、得てして

こんな結果になりますな


否、外から食券券売機が見えた時点で

疑ってかかるべきだった…
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン=

きりとっちだねぇv-373
バター入りのラーメンなんて久しく食べてないな。
たまに食べるとおいしかったりするのかな。
でもさ、カラダ弱ってる時にバターは決して悪くないわよ~精力つくって。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・v-346

No title

バターでしたか・・私もバターは邪道と思って
いて食べた事は有りません。
初めてのお店はまずはお客様の丼をチェック。
まずは醤油です。

先日、スープカレー店として独立した平日のお仲間さん
がラーメン店を開きましたので出掛けました。
今までにないラーメンでした。^^

お返事

☆レミ嬢
 やはりこの季節はラーメンですわ
 バターはね…出汁が飛んじゃうから好きじゃないのよ
 バター自体は好きなんだけどね
 精力はもはや不要なんですけど(笑)

☆ルイさん
 好みがあるので、入れることまで否定しませんけど
 折角時間かけて出汁をとってるのに、バター入れたら
 わからなくなりますよね

 スープカレー屋さんのラーメンですか?
 もしかしてTVで放送していたお店ですかね?  
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
