スポンサーサイト


食べ忘れ

今年もあと3週間足らずになってしまいました

膝痛を始め、良い事などほとんどなく

あまり思い出したくない1年になる可能性が


そんな中、何か忘れたような気がして

あれこれ考えていたんですが


これを食べていないことを思い出しました

091213_124816.jpg

写は去年の使い回し(笑)


ランチ限定だけど、大盛りで1000円しないからなぁ

でも、大盛り食べると1年間は食べたくなくなる(笑)

当地で同じもの食べたら2000円位するかと…


去年までは家から徒歩15分位だったけど

今年は車で4時間だからなぁ…

簡単には行けないんだよな


行くチャンスねーかな?






スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃてんこ盛りですね~

美味しいだろうな~(笑)

これは・・・

これは おかだ でしょうか
それとも 僕の行っていないもう一件?

お返事

☆デカさん
 大盛りは無謀です(笑)
 さすがにお寿司屋さんだけあって、上にのってる海鮮類は
 高級な物はないですが、文句なしですよ

☆いりさん
 いりさんが、まだ未食のお店ですよ~
 おかだは結局行けてません…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
