スポンサーサイト


言葉を選べ

本日は昼過ぎから仕事を抜け出し

2ヶ月程前から痛くなっている膝の通院


2回目のヒアルロン何とかっていう注射をしてから

3週間ぶりである


一時は歩くこともままならない状態だったが

現在は多少痛みがあるときもあれば、全く痛みを感じず

ごく普通に生活できるときもある状態

完調時の8~9割って感じですか


で、診察室で

「きりとさん、あれから調子はどうですか?」



「多少痛みがあって辛いときもあり

 全く問題ないときもあり…8~9割の状態ですかね」



「このケガ、治療したからといって

 すぐに完治するってわけじゃないんです」



「……」



「取り敢えず出来る治療はしました、後は…」



「……」



「時間が解決してくれます」



……

……



俺は失恋でハートブレイクなのか?



意味わからん(笑)



時間がかかるってことか?




「痛くなったら、また来てください、お大事に~」




次に痛くなったら病院変えるわ


でも、他の病院あるのか(笑)




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事を読むと大変な状況だと思うのですが
あまりにもウィットにとんだ記事で
大笑いしてしまいました<(_ _)>

お返事

☆ルイさん
 職場に経験者がいたので聞いてみたところ
 少しずつは良くなるようですが、気にならなくなるまでに
 至るには年単位が必要だそうです
 それも必ずしも完治するとは限らないとか…
 あくまでも酷い痛みがなくなるだけで、完治かどうかは
 不明だそうですよ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
