スポンサーサイト


尋常ではない

ゴルフメインのブログとは言いながら

北の地に住んでいると

この時期はラウンドもなく、道具にも興味がないので

どうしてもブログネタに困りますな


仕方ないので

今年の総括ってことでもネタに

100924_092526.jpg

(遠征でラウンドした女○別)


今年は置かれている状況を考えても遠征せざるを得ないことは

以前にも記事にしたところですが

結果的に65%が遠征になってしまいましたね


計12回、15ラウンド

1番遠くて、キツかったのが

2泊(うち1車中泊)3日で行った函○、岩○沢シリーズ

10月の車中泊は寒すぎで、2度としませんわ(笑)


自己ベスト出した女○別、帯○シリーズ

ルイさんとの勝負した○狩、釧○シリーズ

そんなのもありました


そんで、遠征でどれだけ走行したか計算したところ…



約1万キロ(爆)



そんだけ走れば身体もおかしくなるわな

ただでなくても老化が著しいのに


食っていくためには

まだまだ働かなきゃならないので

さすがに来シーズンは無茶はやめよう(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今年は勝たせて戴いた^^ので来年は
近くまで参上仕るつもりです。<(_ _)>

にゃはっ☆

え~。
きりとさん、こんな前からここでブログ書いてたんだ?!びっくり。

GDOに比べるとスキンがちょっと爽やか系だね。(笑


とりあえず居場所が分かって一安心一安心。ウフフ。(笑

お返事

☆ルイさん
 どこにしましょうか?
 旭川近辺だとあんまり距離が変わらないのですが(^^;
 オフは長いのでゆっくり考えましょう 

☆えばやん
 いや…コピーだから(笑)
 爽やか?そう?落ち着いてると思うんだけど
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
