スポンサーサイト


寒っ

夜中に寒くて目が覚めました

朝起きて夜中の気温を確認したところ14度…

予報では、来週からはずーっと最低気温は

13~4度らしい


洗濯する前に、朝っぱらから練習でも行こうと

思ったんですが

7時になっても8時になっても

16度すらいかない(笑)

結局、寒くて朝練は断念


とにかく練習へいきたいので

午前中に洗濯、掃除、買い物を完了

昼からは何とか18度まで気温が上がったので

練習へいってきました


結果は…相変わらず全く当たらず

まっすぐ飛びやしない

いや、飛ぶどころか地を這ってる状態

明日練習行ってダメなら今年は諦めよう(笑)


練習場では、もはや半袖は少数派でしたわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
