スポンサーサイト


焦らず

昨日は扁桃腺のこともあって、一日引きこもり状態

練習に行こうかなと思いもしたが、悪化させても困る

ので、おとなしくしておりました


ここ数ヶ月、ゆっくりブログを覗く時間もなかったので

久々にサークルの皆さんのブログに顔をだしました


でも…見ないほうがよかったかも…


何でかって?


だってもう皆さん…



バリバリ、ラウンドしてるやん!



こっちは目処もたっておりません…(;´Д`)



まぁ、去年の初ラウンドは5月20日だったし

焦ることもないですな


コメント

☆だいKunパパさん
 粉塵酷かったですよね
 最近はスタッドレスなので、粉塵は
 殆どありません…
 でも真冬に道路テカテカですけど


☆いりさん
 冗談ですよ~(笑) 
 皆さんがバリバリ、ラウンドするのを見て
 逆に触発されます


☆Tadさん
 PCは復活されたようですね?
 近々ラーメンの記事アップしますね 


☆さんたろうさん
 自分も似たようなものですよ
 まずは、焦らず体調を万全にしてから 
 練習したいと思ってます
 
Posted by:きりと at 2007年04月24日(火) 21:13

扁桃腺ですか…お大事にして下さい。

私は学生時代のこの時期、スパイクタイヤの粉塵に
アレルギー反応?があったらしく、花粉症より酷い状態でした。

早くラウンドが出来るとイイですね。

Posted by:だいKunパパ at 2007年04月24日(火) 08:43

こんばんわ
まあ そー言わずに 行きましょうよ~
ちなみに僕は去年より1週間以上 早い初ラウンドでした

Posted by:いり at 2007年04月23日(月) 22:17

私もバリバリ、ラウンドしてます(^^;

今月一杯のPCが使えない状況です。
来月になったら記事をUP出来ると
思います。

Posted by:Tad at 2007年04月23日(月) 18:14

ご無沙汰です。
そうです、焦ることないです。
私みたいに半年ぶりに練習した人間もいるのですから、
・・・・冷や

Posted by:さんたろう at 2007年04月23日(月) 17:32



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
