スポンサーサイト


明日より

明日より○見・網○、帯○方面へ

遠征へ行ってきます

ライバルでもある先輩と一戦交える…

なんて言うと格好が良いですが

今年はお互い遠くにいて滅多にゴルフもできないから

ラウンドするべってことになりました


初日は女○別でのラウンドが決っているんですが

翌日の帯○周辺は、どこでラウンドするか

はっきりしてません(笑)


1週間前に

「○○に頼んだら、△△で××時くらいって

 メール来たんだが、はっきりしたら連絡する」

と連絡がきたんですが

それ以来、何の音沙汰もありませんわ

大丈夫か?


帯○周辺でラウンドする日の最低気温は

一桁なんですけどね…寒そうだな


今回は走行距離が900キロくらいなので

あんまり遠くないですな



コメント

☆さんたろうさん
 長距離運転は全く苦にならない
 むしろ楽しいのは間違いないのですが
 やはり年齢とともにキツクはなってます
 今のような強行軍は、体力的にも
 もうすぐ出来なくなると思ってます
 知人が事故で亡くなってますので
 安全は特に気をつけてます

Posted by:きりと at 2010年09月26日(日) 14:14

私も務めていた頃は1ケ月に一度道内をグルッと廻っていました。
若い時は体力もあり、それが楽しみでしたが
年齢と共にきつくなりましたことを思い出します。
とにかく、事故だけは気をつけてください。
あっ、私は1回、もらい事故で1.5月入院したことがあります。

Posted by:さんたろう at 2010年09月23日(木) 18:29

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
