

うーん

昨日は仕事始めだったが、ほとんど仕事らしいことも

なかったため、早々に会社を後にした

怠惰な生活を送った年末年始休暇明けでは、たとえ

仕事があろうと、身体も頭も動かなかった思われる


ちょいと昔なら、年明けの仕事終わりには軽く飲みに

行くってのが定番だったのだが、昨今は会社絡みの

飲み会は若い人を中心にあまり好まれていないらしく

今年も飲み屋街まで行くこともなかった


さて、帰省のため冷蔵庫の中はからっぽ、

帰宅しても夕食の食材がないため、買い物でもと

思ったのだが、帰宅途中に前から気になる店が

あったため、ちょっと寄ることに


img20070106.jpg

(きのこのパスタ)

img20070106_1.jpg


(カルパッチョ)


Trattoria(トラットリア)

イタリア語で食堂や気取らない飲食店という意味

らしいが、田舎者には十分気取った店です

正直、居酒屋で焼き鳥やモツ煮に焼酎の方が

よかったかな(笑)


その前に、トマトが食えないのにイタリア料理の店に

いったのが失敗だったです



コメント

☆Tadさん
 コメント見落としていました、スミマセン(汗)
 その店はオープン直後に実食済みですよ
 オープンは今年の夏くらいでした
 ネットでも中々の評判ですよ~

Posted by:きりと at 2007年01月09日(火) 20:41

気が付いていましたよ。。。^^

塩の美味い見つけましたよ。

もう見たのかな私の記事・・

あそこは美味いです

Posted by:Tad at 2007年01月08日(月) 22:27

☆いりさん
 休み期間、あまりにだらけていたので
 机に向かっても落ち着かないんですよ
 そんなわけで、自分も度々喫煙所へ…

☆美九郎さん
 一人でした…_| ̄|○

☆Tadさん 
 自分も写とる前に手をつけちゃったんですよ
 よ~く見るとカルパッチョの手前の方無いでしょ(笑)
Posted by:きりと at 2007年01月07日(日) 19:04

おはようございます。
私は昨日の夜は中華でした。。。
お腹も空いていたのも有るけど
美味しくて、つい夢中になって
写真を撮るのを食べ終わってから
忘れたのに気がつきました・・

折角、美味しかったのに・・

Posted by:Tad at 2007年01月07日(日) 09:59

だれとだ???(爆)

Posted by:美九郎 at 2007年01月06日(土) 23:03

こんばんわ
僕も昨日初出勤でした
疲れた・・・・
あと が近くてこまりました。(喫煙所通い)
ゆるゆるですかね

Posted by:いり at 2007年01月06日(土) 21:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
