スポンサーサイト


無知

この3連休天気悪かったですね

特に道東方面は道路は通行止め、JRは運休

という状態

今日まで休みの方は明日から出社できるの

でしょうか?


さて、ネタもないので昔話などを…

今から10余年前にゴルフを始めたわけだが

(始めた理由はまたいずれかの機会に)

その時、使用したクラブは、付き合いゴルフを

止めたオヤジの古いお下がり

当時、あった長崎屋で1セットで幾らで購入したもの

ウッドは当然パーシモン


しかし、当時はメタルが全盛です

若い私は当然欲しくなりますな


で、ある日買いました、メタルドライバー

なーんの知識もないまま

レイグランデって書いてありました

何故だか、レイグランデってのは知ってたん

ですわ


ところが打っても打ってもスライスばかり…

しかし、まれにビックリする当たりがでる

でも、ほとんどが酷いスライス


シャフトの硬さがXであったのを知ったのは

2年後でした…



コメント

☆いりさん
 今となっては硬いのかどうかも覚えてませんが
 よくわかってなかったので、こんなものかと
 思っていたのではないかと…
 とにかく、練習から本番から
 ブルンブルン振り回していました(笑)
 
Posted by:きりと at 2007年01月09日(火) 20:45

こんにちわ
Xシャフトですか
10年前のXは さぞ硬かったことでしょう
僕の最初に買ったドラは テーラー ツアーバーナー でしたもちろんRですよ

Posted by:いり at 2007年01月09日(火) 12:24



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
