スポンサーサイト


呪い?

「レントゲンをみたところ骨には異常はないようです」


「ここはどうですか?」


「こっちは?」


「じゃあこっちに曲げてみます」


「では、反対に…」





ギャーーーーー!






痛っっっっっっ!







半月板損傷の疑いだそうです




あっ、きりとっちがね(笑)



先々週に膝が痛いって記事にしましたが

今朝ほど再発

こりゃ放置では直らんと判断し病院へいったら

この有様


正確にはMRIをしなきゃわからんとのことで

とりあえずヒアルロン酸を膝に注射して

2週間様子をみることにしました



そんな状態でよく3回もゴルフをしたもんだ(笑)



しかし、ぶつけても転んでもいないのに

何故こんなことになったのかさっぱりわかりません


やっぱり…



「ムンクの呪い」?(爆)



たぶん今シーズンは昨日で終了ですな…



コメント

☆もーたんさん
 左足ですからねぇ、は関係ないかと
 何が原因かは全くわかりません

☆ナベコさん
 私には何の権限もありませんから
 写真だけならいいですど、ケガ等には
 注意してくださいね

☆さんたろうさん
 歩けなくなるほど痛いときと
 そうでもないときがあるんですよ
 完全に損傷してたら常に痛いと
 思うんですけどね…
 原因もよくわかりませんし

☆いりさん
 いや、スコアと膝はあんまり関係ないです
 夏場も同じようなスコアでしたから
 とりあえずゆっくり直します 

☆美九郎さん
 職場の体験者が言うには
 半月板は長引くこともあるようです
 シャンク開放 
 変なものこっちにまわしたんではないの(笑)

Posted by:きりと at 2010年11月06日(土) 20:54

まじすか?
それじゃ新年会の岩見沢まで大人しくしておくように(爆)

私のムンクの呪いの「シャンク病」から先日ラウンドで、開放されたようです

ある意味原因解ったのできりとっちも開放されたのかもよ(爆)

Posted by:美九郎 at 2010年11月04日(木) 13:13

そんな状態だったんですか?
スコアなんて 出るわけ無いじゃないですか
まず しっかり治してくださいね

Posted by:いり at 2010年11月03日(水) 12:55

半月板損傷!?
そりゃ、痛いでしょうネ!

私も50になる前はどこかに足や手を軽くぶつけても、
なんのアザも出なかったものでしたが、ここ3年前くらいから、
ほんの軽くぶつけた位で、青あざが出来たり、膝,肘、手首への
負担が多くなりました。
55才を過ぎると、”年齢がかさむ!”とはこういう事なんだと,
つくづく思うようになります。
日頃の毎日の運動がいかに大事か、今、身にしみています。
無理は禁物です。

Posted by:さんたろう at 2010年11月03日(水) 11:37

うわわぁ。
お大事に。。。

わたしもそろそろムンクのプロフ写真
はずしてもいいですか

次は私がのろわれる。。。
ってすでにのろわれてるか(爆)

Posted by:ナベコ at 2010年11月02日(火) 19:37

運転のし過ぎでしょうか(爆)
お大事に…

忘年会で会いましょう

Posted by:もーたん at 2010年11月01日(月) 22:54

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
