スポンサーサイト


徒然…(パター前編)

2日ほど更新をお休みしてしまいました

ちょいと仕事が忙しいのとネタがないもので…

お友達などのブログはちょこちょこ覗かせていただいて

はいますが、毎回コメントまでは入れられません

申し訳ありませんです


では、今日はパターの履歴でも…(笑)

初代  リンクス?(キャッシュイン) 
     オヤジの使ってたもの
     ヘッド全体がただの金属で、最近のパター
     から見るとチャチだが、このパター使ってた
     時がパット数一番少なかった気が…
     傾斜や芝目等、余計なことを考えず打って
     いたためだと思われる

2代目 オデッセイ 何とか(マレット)
     マレットが流行しだしたため購入
     そこら辺のスーパーで買ったのだが、
     実はUSものだった…
     (本人は全く知らなかった)
     カップの右へ外すことが滅茶苦茶増えた 
     ヘッド重くて、フェース開いちゃう感じが…

3代目 ゼブラ 何とか(マレット)
     オデッセイがあまりに入らないので
     次のパターを検討していたところ
     ゴル○5で訳有り品として売ってたため
     衝動買い…1,500円 
     当然、パットは良くなりません(笑) 
     オデッセイに比べボールに当たる部分が
     狭く(幅が狭い)、オデッセイの感覚で打つと
     ボールのかなり下を打つこととなった
     3ラウンド程度で物置行きになりました  


長くなったので、後編へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
