スポンサーサイト


昨日

昨日は一日、朝から夕方までこんなところを

移動してました

img200701241.jpg


途中、打ち合わせが3箇所ほど

天気も晴れだったり、吹雪だったり…


夕方からは事務仕事、帰宅して一息ついたら

もう今日でした…


明日からは東京出張

まだ用意を何もしてないが大丈夫か?



コメント

今年の札幌は少雪だそうですが
小一時間移動するとごらんのとおりの雪です
仕事で高速を利用しますが、江別~岩見沢間は
行き帰りとも、雪に会わなかったことがないですねぇ
いやホント冬なんですね(笑)

しかし、こっちは道が滑りますね
道東なら一回凍ったら、凍りっぱなしで
逆にあんまり滑らないんですけど

Posted by:きりと at 2007年01月27日(土) 19:05

かなり積もりましたね
やっぱり冬なんですね(爆)

街中は毎年恒例の
スケートリンクです

恐ろしい・・・
出張お気をつけて!

Posted by:callaway OYAJI at 2007年01月24日(水) 15:16



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
