スポンサーサイト


結果(遠征初日編)

2泊3日の遠征から先ほど無事戻りました

どうでしたか?と聞かれれば

寒かったの一言です(笑)

女○別はともかく帯○がこんなに寒いとは

思わなかったですわ


機能性シャツの長袖は持って行きましたが

普通のシャツの長袖は1着しか持って行かず

二日目の今日は機能性シャツの上に半袖でした

読みが甘かったです…



さて結果ですが

初日女○別

ドラも鉄もアプもバンカーもパットも

すべてボロボロ…

特にグリーンに近づいてから全くダメ

正直、嫌になっちゃいましたな


100924_092526.jpg


このコース

グリーンがデカイ上に傾斜や目が利いてて

グリーンへのっただけでは全く安心が出来ません


バンカーがまた、普段ほとんど経験のない

白いフカフカの砂で全く出やしない(笑)

グリーン近くで半分くらい叩きましたわ


すっかり気落ちしてスコアカードもどこに

しまったものやらわからなくなったんで

細かな部分はかすかな記憶です(笑)


結果

49-51 42Pぐらい ぺナ1

バンカーも3回入って8発くらい

アプローチも入れるとグリーン近くで

多分54~5回打ってますな…


ドラや鉄がそこそこ当たると面白いコースですが

当たらんとこんな面白くないコースはないです(笑)

二日目は次回へ


コメント

☆美九郎さん
 どうやら不在の間に近くでマイナスの気温に
 なったようですわ
 もう上着がないとだめですな
 渋柿の日程は明日会社へ行って決ります
 クラシックは魅力的ですが、渋柿の日程と
 翌日の仕事次第ですわ

☆かもめさん
 寒かったですよ
 太陽がでてるとそうでもないですが
 雲に隠れるとブルッときました
 もはや長袖無しには無理かもですわ
 当然、稚○では上着なしだと無理です

☆レミ嬢
 先輩とゴルフしたかったので
 遠くまで行って来ました
 ザワはストーブつけるほど寒いのかい 
 こっちよりは温かいだろ
 ザワは楽しみにしています 

☆いりさん
 休日出勤ご苦労様です
 シーズン出だし2回以外は、調子が悪いながらも
 100叩いてなかったのに、とうとう叩いちゃったので
 がっくりしました
 ここのグリーンはいい思い出がありません

☆ルイさん
 この日は女○別でした
 旧?現?プリンス系のゴルフ場ですが
 グリーン周りはそれなりのゴルフ場並みに
 整備されています
 メイプルはその昔行った事がありますが
 おっしゃるとおり目がキツクて酷い目に
 会いました

Posted by:きりと at 2010年09月26日(日) 21:38

豚丼帝国でしたか?
目がきついと言えばクラシック?
それともメイプルでしょうか?
両方とも出掛けた事が有りませんが
聞いた話しです・・

Posted by:ルイ at 2010年09月26日(日) 19:38

無事 ご帰還のようで
スコアカードなくしちゃうほど 辛かったの?
まあ グリーンが大きくて難しいんぢゃ42Pもやむをえないでしょう

Posted by:いり@会社 at 2010年09月26日(日) 12:36

お疲れ~遠くまで、まったく遠くまで本当お疲れ
すっごくイイ天気だけど、そっちは刺すような寒さだよね。
ザワも寒いよ~昨夜はストーブストーブ。
ザワのゴルフ場は砂白くないから安心して

Posted by:レミ at 2010年09月26日(日) 11:21

遠征お疲れ様でした
機能性シャツの上に半袖でもですか・・・
もう、そんなに寒いだなんて

今度は、暖かい所に
って、無理は言いませんから

Posted by:かもめ at 2010年09月25日(土) 23:05

おかえりぃ~

帯広寒いって・・・
帰った、あなたの住んでいる所が一番寒かったんじゃないの?(笑)
明日からダウンジャケット着用必須でしょ?(笑)

渋柿は日帰り?
日帰りじゃなきゃ翌日の日曜日北海道クラシックなんだけど、うちのサークルに参加しない?
8時過ぎスタートです。
けっこう知っている人多いと思うよ!

Posted by:美九郎 at 2010年09月25日(土) 21:46

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
