スポンサーサイト


恐るべし

昨日の夜から今日にかけて北の方は大荒れの天気だそうで

明日の朝まで猛吹雪になるとか


当地も全く酷い状態でしたわ


何が酷いっかって言えば

雪が風で斜めに降るってのは前にもお話しましたが

それだけじゃ収まらず

下から風で雪が巻き上げられる

上から下からのサンドイッチ攻撃です(笑)


道路が風の通り道になるので

信号待ちをしてると泣きそうになります


帰宅途中の写ですが

全体がぼやけて何だかわかりません

101129_192014.jpg

真ん中辺りの白く光ってるところ

これマックです

言われればそんな感じでしょ(笑)


これでも地元の人から言わせると序の口だそうで…

雪が本格的になり、まだまだ寒くなるとこんな程度では

すまないらしいです


マジ、通勤で遭難するんじゃねーかと…


その前に猛吹雪らしい明日、外で仕事があるんですが(笑)




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遭難しないで!

前もコメ書きましたが、
通勤遭難だけはしないでください。v-290
洒落になりませんから、・・・

ところで、なんか、ここに移ってから、更新が多くなりましたね。!?
この場所、居心地いいのかな?v-291

No title

何とか厳しい環境を耐えて生き抜いて下さい。
私は来年も待っています!^^
コメント有難うございます<(_ _)>
嬉しかったから来年も負けない様に頑張ります!v-221

お返事

☆さんたろうさん
 まだ本格的な冬場を経験してませんから
 どの程度かわかりません…
 でも、やばかったら仕事投げて帰宅します(笑)

 更新?
 ゴルフ専門のブログじゃないので
 気楽に更新できるからかもしれません

☆ルイさん
 耐えますよ~耐えます!
 そして来年もルイさんにチャレンジします
 首を長~くして待っててください
 
 先の楽しみがないとやってられませんから(笑) 
 
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
