スポンサーサイト


やってみました

週末は家に閉じこもりだったってことで

時間に余裕があったため

ブログのカスタマイズなんてやってみました


カスタマイズと言うにはお恥ずかしい程度ですが

こんなことをしてみました


ブログの説明(サブタイトル)が一行だったため、個人的に

バランスが悪いと感じたので改行

プロフィールの「きりとっち」の下を見難いので改行

前のブログで記事に「何時何分」と表示されていたので

こちらでも表示するようにしました


改行なんて、見た感じ

全くたいしたことじゃないのに

これを行うだけで

2時間以上もかかったわ(笑)


文字の羅列に< br/ >こんなものを入れると

何故改行されるのか今もってさっぱりわかりません

いや、文字の羅列が何故ブログになるのか…


悲しいかな

年取ると新しいことに全くついていけまへんな…

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも昔からあったんだね!
アメーバはやらないの?

これからこっち1本?

そうだ!
来月21日~23日、関東遠征行かない?(笑

素晴らしい!

二時間かけておこなう、きりとさんは
油断がなりません・・(^^;
来年も心して待ちます!^^

カスタイマイズきりとっち

ほんとだ、改行になってる(* ̄m ̄)プッ
それにしても、似顔絵はいつ見てもイイよね...真面目に待ち受けにするかな。

お返事

☆レミ嬢
 改行になってるしょ(笑)
 これだけで1時間くらいかかったんだわ…
 似顔絵を待ちうけ?止めておいた方がいいと思うよ
 きっとアクシデント多発するはずだから(爆)

☆ルイさん
 カスタマイズが出来るって知ったので
 どうせなら自分が見やすいようにと思って
 やってみました
 2時間は予定外ですけど…

☆美九郎さん
 こっちは例の件が発表されてからですよ
 アメーバはごちゃごちゃしてて私向きではないです
 
 遠征?忙しくて、それどころじゃないですよ!
 膝も治っていませんし…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
