スポンサーサイト


困った

昨日の夜から激しい暴風が吹き続けたため

今日は1日中、家に閉じこもっていました(笑)


時間もたっぷりあったので

来シーズンに向けて購入予定のモノを検討していたんですが

シューズをどうするか、困っているんですわ


痛んできたので買い替えはするつもりですが

当地にはゴルフ用品を扱っている店がないので

 旭○か札○まで行くか

 ネットでポチっとか

の選択しかないわけで…


シューズは何社か購入したことがありますが

メーカーによってサイズが多少異なるので

履いてみなきゃわからんですし

ウェアと違って多少大きくても我慢するって

わけにもいかんですし


そうなると、容易に「ポチっとな」というわけには

いかないよなぁ


かといって

冬道を片道4~5時間かけて運転していくってのも

ちょっとねぇ


まさかシューズ代相当の移動費かけてJRで

買いに行くっていうのも馬鹿馬鹿しいし


さて、どうしたら良いもんでしょうかね



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

僻地ゆえの悩みだね~
都会に来るついで、みたいな感じにはならないのかな。
足だけ切って送ってくれれば良さげな靴を合わせてあげられるけど。
なんて
無理なことを言ってみました。。。|ω・`) チラッ

No title

私は靴はネットで激安物件を買ってます。多少合わないのは我慢します(笑)。ブランドをそろえて、サイズと誤差のデータをとっておけばいいのでしょうが、めんどくさいのでしてません。やみくもに26cmを買います。踵であわせてはきます。出かければ先っぽに詰め物します。小さければ我慢してデータとします。服は小さいのはスイングできないので、普段着でゴルフします。おしゃれ的には最悪(笑)。

お返事

☆レミ嬢
 僻地っていうなぁ!!(笑)
 一番近い旭川まででも4時間だからね…
 1日仕事になりますわ
 しかも旭川以北は冬場は天気が悪いのよ
 どうするかは、ゆっくり考えます

☆しょぼさん
 私はしっくりいかないと気になるんですよねぇ
 ホントはウェアも直接みて買いたいんですが
 どうしょうもなくてネットで購入することもあります
 ネットだと即決できないってものありますわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
