

まずい…

時間勘違い…




これは、昨日の16時08分、タクシーの中からの

カキコ

はい、そうです



見事にやらかしました


遅刻


サークルの忘年会に…_| ̄|○



16時10分を午後6時10分と勘違いし、

15時40分まで小一時間、ゴルフダイジェストの

バックナンバー読みながら呑気に入浴


着替え前に、サークルブログで場所の確認した

時に集合時間の間違いに気づく


髪が乾く間もなく、通りまで走り、タクシーに乗車

が、ここでさらに重要なことに気づく


誰の連絡先も知らない…


で、分けもわからずアップしたのが冒頭の一文


最終的には、携帯でボーリング場の番号を調べ

連絡しましたが


サークルの皆さんご迷惑をおかけしました

特に、ますたぁさん、あけぴ~さん、おいちゃんさん

どーもすみませんです


で、今日は何をしているかというと


風邪引いて寝てます



一応、忘年会で特に記憶に残った点

1 チャンプぬのかわ、7連続ぐらいストライクで
 
  200点オーバーでぶっちぎりBG

2 おじさん、すき焼きで玉子6個使用

3 酔った女性は…(以下省略)

4 自分って意外と年齢高い(泣)
 


コメント

☆さんたろうさん
 皆さんボウリングに夢中で何事もありませんでした(笑)
 風邪の方は悪化しないようにしてま~す

Posted by:きりと at 2006年12月20日(水) 21:35


きりとさん、「TEAMどさんこ」の忘年会に遅刻!?
皆さんにやじられたんじゃないですか?
今年の風邪は長引くので早め対処して下さい

Posted by:さんたろう at 2006年12月20日(水) 09:21


☆ちびくろさん
 打倒、チームだっちゅ~ので行きましょうか(笑)
  
 でも、アディダスでよかったですわ
 チーム・バックはKappaだったら、略して
 チーム・バカと呼ばれるところでした(笑)
 

☆Tadさん
 風邪引いちゃいました 
 薬とビタミンCを補給しましたので
 あまり酷くはなりませんでしたが
 一応、念のため昨日は仕事休みました
 
 ただ今日仕事行って、少々悪化しましたが(笑)

Posted by:きりと at 2006年12月19日(火) 22:55


☆美九郎さん
 美九郎さんの予想通り、風邪引きました
 まさか自分だとは思いませんでしたが(笑)
 昨日は早速朝から卵食べました


☆ぬのかわさん
 おねだりしたらコメントが(笑)
 二日酔いはもうよくなりましたか?
 やっぱ今時期、風呂上り直ぐに外に出るのは
 よくないですわ
 

☆おぢさん 
 早く教えてくれれば風邪引かなかったのに(笑)
 
Posted by:きりと at 2006年12月19日(火) 22:34


風邪を引いちゃいましたか
私は、この冬に何度も違和感を覚える度に
風邪薬を飲んで今の所、凌いでいます・・

遅刻と言えば今年の一番はゴルフの遅刻
仕事関係のコンペで早めに出掛けて練習を
しょうと車を走らせたら・・(・・。)ん?

時間を勘違いしてました・・
急いで行きぎりぎりセーフ
おかげでスコアは・・・でもハンデが
付いて優勝しちゃいました・・

Posted by:Tad at 2006年12月19日(火) 06:35


昨日はお疲れ様でした。
おぢさんの卵はビックリでしたね。

キャディーバック情報ありがとうございました。非常に参考になりました。

チーム バックはアディダス(勝手に命名)結成目指してがんばりましょう。

風邪早く直してください。
(やっぱりあの席寒かったですね)

Posted by:ちびくろ at 2006年12月18日(月) 22:31


卵食べれば 風邪引かないですよ!

Posted by:おぢさん at 2006年12月18日(月) 19:44


昨日はお疲れ様でした
昨日おねだりされたのでコメントしちゃいます。

風邪ですか?お風呂の後にすぐ外に出たのが原因でしょうね お大事にして下さい。

そういう私は二日酔い・・・

Posted by:ぬのかわ at 2006年12月18日(月) 18:43


でしょ?
先週の私です(爆)
汗かいたら風邪引くんです。
ちゃんと卵食べて寝ててくださいね

Posted by:美九郎 at 2006年12月18日(月) 17:40




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
