スポンサーサイト


飲み会

kadoya.jpg


昨日は地元にいる会社の気心知れた後輩達との

毎年恒例の年末飲み会

ほぼ1年ぶりに会うわけなので、話しは尽きない


ところで、一年振りに地元の飲み屋街にきたわけだが

年々寂れている気がするなぁ…


ちなみに写の店は、帰り寄ろうと思ったが

酔って忘れてしまった

「かど屋」

地元でも有名な、焼きつぶとラーメン程度しか

メニューがない店



コメント

☆さんたろうさん
こちらこそブログ覗いていただき、ありがとう
ございます

来年もまたヨロシクお願いします

Posted by:きりと at 2006年12月31日(日) 18:35


☆Tadさん
そうです、例の店ですよ
帰りに食べようとおもったんですが
すっかり酔っちゃいました(笑)

来年もヨロシクお願いします

Posted by:きりと at 2006年12月31日(日) 18:30


私のblogにお訪ね頂き、様々なコメントを
有り難うございました。
来年も宜しくお願いすると共に、
良い年末年始をお迎え下さい。

Posted by:さんたろう at 2006年12月31日(日) 16:55


(゜O゜;アッ! 此処ですね~^^
酔って忘れた・・地元に戻ってホッと
したのでしょう。

お疲れさまでした

今年はお付き合い頂き感謝でした。
来年もよろしくぅ(^o^)/ 

良いお年を^^

Posted by:Tad at 2006年12月31日(日) 12:51





スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
