スポンサーサイト


売れるのか?

私も不惑を越える人間で

仕事やらであちらこちら回っていますが

初めてみました


それはスーパーの駐車場の一角にありました


こちらです

101011_1138041.jpg


………

たこやきじゃあるまいし

移動販売で墓石なんて売れるんかいな


「もう1つくらい買ってみるか」

とか

「古くなったから買い換えよう」

とか

そういうものじゃないような気がしますけど…


逆に移動販売でどれくらい売れるのか

聞いてみたい(笑)

スポンサーサイト

テーマ : * 今日の発見~♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。
墓石移動販売!?
へぇ~~、初めて見ました。
まぁ、契約率は低いでしょうが、広告の意味合いが強いのでは?

No title

そうとう力持ちのお客さんでないと・・・・

お返事

☆さんたろうさん
 私も始めて見ました
 実はこの移動墓石販売車、隣町でも見ましたよ
 確かに広告かもしれませんね
 そうそう、その場で売れるものでもないですし

☆しょぼさん
 墓石、テイクアウトですか?かなりキケンですけど…(爆)
 どうせならドライブスルーにして欲しいですわ
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
