スポンサーサイト


結果(揃いも揃って編)

本日の観楓会2日目、とは言っても単に朝メシ

食べて帰るだけなのであるが、我々ゴルフ仲

間は本体と別行動で、コースへ向かう


恐れいた「修羅場」も起こらなかったようで

まずはひと安心といったところか

早々に寝ちゃったので、深夜に何があったか

までは把握しておりませんが(笑)


さて、時期的に、既に腰の引けている仲間達は

今回をラストコールと位置づけ、キャディー付で

のラウンドを希望


普段、我々はセルフでしかやらないんですわ…

自分は希望しているんですけど、3対1で却下

されます(笑)


さて今日のコースはここ


img20061103.jpg


さすがに枯れ葉が多かったものの、芝の

状態はバッチリ

林に打ち込んだ球もキャディさんが一発で

発見してくれる

「右は危険ですよ」「意外と池が迫ってます」

と的確に指示してくれることに皆が感心


だが、そう言われると


そっちに打っちゃう…


何故だ(笑)



しかしだ、

年一でしかラウンドしないコースなのに

奴らと来たら、揃いも揃って


二日酔いでフラフラ


ってどーゆーことよ!


移動の愛車の中でも


「うぇ~逆流寸前~」


って言い出す始末…


一番叩きそうな奴は、スタートホールに

立ってもからグダグダ状態…

ショットの弾みで逆流するんじゃないかと

こっちは冷や冷やモンだったわ


とは言え


バンカーで6発(脱出まで)


1mのバーディPを2回ハズす


では言い訳になりません


本日の結果

53-43 35P


後半、バーディー1にパー4つで43

この辺をどうにかしないと…



コメント

☆たらリン♪さん
 逆流させたらゴルフ場に置いてくるつもりでした(笑)

 パーは取れるんですけど、簡単にダボやトリを
 打っちゃうんですよ
 しかも1回出ると続いちゃうんです
 気持ちの切り替えが出来ないんですね

Posted by:きりと at 2006年11月06日(月) 21:04

愛車が大変なことにならなくて良かったっすね

それにしても惜しかったですね後半がいい感じですから次回は大丈夫っすよ

よっぱーに対するペナ案は私も賛成です(笑)

Posted by:たらリン♪ at 2006年11月06日(月) 04:47

☆さんたろうさん
 さんたろうさんらしくない、お下劣さでは(笑)
 でも、ペナルティーもいいかも…

☆シバトビさん
 分かりました!
 スロープレーは嫌いなので大丈夫かと思います
 
Posted by:きりと at 2006年11月05日(日) 19:27

 早朝といえども、あくまでもプレーヤー優先です。
どんどん胸を張ってゴルフしてください。
ただ、スロープレー、これだけは勘弁してください。

Posted by:シバトビ at 2006年11月05日(日) 18:48

こんばんは
年1回、泊まりでゴルフをやりに言ってますが、
やはり、二日酔いでやっているものですからペナルティを決めています。
ゲロ吐いたら2ペナとか
野小便だったら1ペナとか
スイマセン、下品

Posted by:さんたろう at 2006年11月05日(日) 01:12

少なくなりましたねぇ観楓会
今回も何年か振りみたいですよ

お酒は自分も嫌いではないですが
程ほどにいてもらいたいですね
周りに迷惑かけるのは感心しません

ここは恵庭の手前にあるコースです
クラブハウス側から18番?撮ってみました

Posted by:きりと at 2006年11月04日(土) 23:32

観楓会でしたか最近はなくなりました・・・
でも自前とは大変ですね~(><)

二日酔いでゴルフとはお仲間さんに恵まれてないかも(^^;
もっとも、私も以前はそんな事が有りました・・
ゴルフはリズムが必要ですね

綺麗なゴルフ場ですが何処でしょう
写真では判らないものですね~


Posted by:Tad at 2006年11月04日(土) 18:12




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
