スポンサーサイト


コメント欄

前回のコメント欄の画面がおかしくなっている…

自前のPCがイカレたと思ったのだが、

他のPCからみても同様


問い合わせはしてるが直るのか?


-----------------

このブログ書いたら直った…

一体なんだったのだろか


(注:以前のブログの話です)



コメント

暖かかったんですか?
昼前から近郊に外勤しましたが
寒くて寒くて…身体凍えました

Posted by:きりと at 2006年11月16日(木) 21:08

きりとさん、▼o・_・o▼コンバンワン♪
たまにおかしくなる事がありますね。
でも待ってると何とかなってます(^-^)v

暖かかったとはいえ、さすがに二連荘はきつい~(≧◇≦)/゙゙゙゙
疲れました・・でも心地よい疲れです


Posted by:Tad at 2006年11月16日(木) 18:28

☆たらリン♪さん
 折角コメントもらってるのに、出来ないのはねぇ~
 ただでなくてもコメント少ないのに(爆)

 アクセスが集中するとなるそうです


☆美九郎さん 
 すっ、鋭い(笑)
 早々にクレームのメール入れました
 おっしゃるように更新したら直る旨の回答がきましたよ

 もう帰宅されたかな?
 

Posted by:きりと at 2006年11月15日(水) 21:26

良くあるんですよねぇ~
何か次更新すると直ります!

きりとさん、怖い顔してクレーム上げたでしょぉ~(爆)

ねむいっす・・・帰りたい・・・

Posted by:美九郎 at 2006年11月15日(水) 18:01

たまにありますよね~

あんまり気にしない事にしているんですが、やっぱコメント出来ないというのは辛いっす

Posted by:たらリン♪ at 2006年11月15日(水) 10:54



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
