スポンサーサイト


シビレタ

昨日は外勤で屋外での仕事


小一時間の作業でしたが、ドカジャンを着ていたにもかかわらず

目茶苦茶寒かったですわ

指なんか出してたら、シビレて筆記用具が使えないほど

動かなくなりました(笑)


来週ももう一度外勤がありますが

雪が積もっている可能性が…長靴は避けられませんな


職場ではもうゴルフの「ゴ」の字も出ません

再び話題になるのは4ヵ月後ですな

おそらくラウンドはGWからかなぁ…

長げぇーなぁ


膝の調子が悪いので、今日からサポーターを着用です

同じ半月板を痛めた方からのアドバイスでした

オフに完全に治したいものです


あっ、早く直らんと練習へ行けんわ
スポンサーサイト

テーマ : 仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒザサポ

ヒザサポは 大事です
10月からゴルフの時は欠かせません
もちろん 現場出動のときも着用しますが、ドカジャンに自分の腹の肉が邪魔で かがめないので、ヒザサポすると 完全に転がります
( ┰_┰) シクシク
お互い 膝は 冷やさないようにしなきゃね

宿を変えましたね!

どうも、
私も、ホームページの絡みもあるので、ブログでもここ(fc2)をお借りしています。
もうかれこれ5年以上FC2さんにはお世話になっています。
私の居場所はGDOブログにも書いています。
また、おじゃまします。

お返事

☆いりさん
 一回痛めると欠かせなくなるんでしょうね
 会社で膝を痛めた人も寒くなると必要だと言ってました
 これからの時期、外勤ある身はツライですよね

☆さんたろうさん
 どの道、あちらへは残るつもりはなかったので
 前と変わらない感じなので、こちらへ引っ越しました
 
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
