スポンサーサイト


痛み再び

ども、こんばんは、きりとっちです

今日は出張で札幌から指導的立場の方々がお越しになって

先程まで「懇親」と言う名目での飲み会があったところで

ございます


ちなみに指導という名目でこられた方々

皆、私より年下です

私のゴルフ仲間も一人(笑)


組織って、色々面倒くさいこともあるので

とっとと帰宅しました


101124_195622.jpg

部下が食べた何チャラアイス

いいだけ飲んで〆に甘いもの食うなんて

私には信じられませんわ


そうそう、治療中だった左膝

今日再び激痛が走りました

まともに歩くことも出来ず、トイレまでも足を引きずる始末


これって

実は半月板損傷とかじゃないんじゃないの?

次回の診察で埒が明かないようだったら

病院を変えますわ


でも、そうなると旭○までいかなきゃならない

ことになるのか

移動に4時間…(笑)





スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひっこしオメデト

膝も痛いのに引っ越しだなんて。。。|ω・`) チラッ
それにしても激痛ふたたびだなんて、今の勤務地が寒すぎるんじゃないの??

No title

あれっ?!きりとさんって飲むのでしたか?
甘いのも駄目?スィーツ杯は大変ではなかった
のでしょうか?
今夜も顔が緩みました~<(_ _)>

No title

☆ルイさん
 最近禁酒してましたが、下戸ではありません
 でもあまり飲めません、舐める程度です(笑)
 甘いものは得意ではないですが、食べますよ~
 
☆レミ嬢
 あっちはもう見切りをつけましたわ
 わけわからんコメを削除するのも面倒だし
 気温はそうでもないけど風が強くて体感気温は
 低いからね…身体には良くなさそうだな
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
